さようなら!たくさんの経験をありがとう!あといろいろごめんなさい!じゃぁね!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たくさん 経験 あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 19:37:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いっぱいいろんな経験をさせてくれてありがとう!その中には裏切られたり揉めたり、怒られたり相談し合ったり、気になる子ができたり、いろんなことを経験させてくれてほんとうにありがとうございました!きっとみんなはやっぱ辞めるの辞める!って自分が言うとでも思ってるのでしょういいえ、本当にやめます。自分が所属していたグループの皆さん、そしてKTカービィくん、まーちゃん☆、あのときはごめんなさい、自分は怒りっぽいを理由にして自由によくないことを口走っていた、ごめんなさい。

小犬君 @risukananamori

今日はごめんね、確かに自分はキモい、小犬君のことをしってるとか偉そうにしてごめん、性別で縛ったりしてごめん。自由に生きてね小犬くんが死ななければ自分は幸せだよ。結構前楽しい話をしてくれてありがとう。お兄ちゃんとの会話も楽しかったよ。さようなら、ありがとう

@kimuti スカ君へ、そんなに自分を責めないでほしかった、せめてみんな平等に幸せでいてほしいと思ってた。一人で抱え込まないでほしかった、声真似でみんなを笑わせてくれてありがとう、相談をさせてくれてありがとう、自分の心の荷物を軽くしてくれてありがとう。

数学なんちゃらさんへ!(名前覚えてなくてごめん)

そこまで話したことはなかったね、でもいろいろ話したよね、暗黒と一緒に、自分に同情してくれてありがとう。

@shimukunnしむちゃへ、いろんな楽しい経験をありがとう。何回お礼をいっても足りない。

@ankokumakai3楽しい経験とお話をありがとう転生してるかもしれないなぁでもそのときは自分は気づかないふりしてるかもなぁたくさんありがとう。

@earaidoyaritele@machanへあのときはごめんなさい。自分が馬鹿だった、本当に自分はだめな人間って理解した、ありがとう。

@on0925@ugo0922@stone@kaidayo本当にありがとうございました、自分は皆さんにあえて幸せでした

たくさんの経験をありがとうございました。またいつか会おうね、、、

モウ会えないかなw転生しちゃおっかなぁ迷ってる。


>>1
こちありゃと!大好き!!!!


>>1
こちらこそありがとう!!

転生垢に会えたら良いな!


8: カイくん @kaidayo 2022/04/17 19:51:21 通報 非表示

>>1
ありがと!

転生垢…


>>8
いちごみるくが好き的なプロフ書いてる探してみてねー


18: カイくん @kaidayo 2022/04/17 20:12:08 通報 非表示

>>9
うん!(?


>>1
もっといっぱい話したいです

というかなにがあったの


>>10
IROIRO⭐


>>12
まぁそれも交えていろいろね


>>13
というか@ nonkitilove

つぶやき荒れてて草


>>14
まぁねwでも非表示だから最後に来たつぶやきがわからんから空気と同じw


>>15
非表示解除したらわかるかも


>>16
フムフムおっけい転生垢でもフォローしとくわ、もしかして〇〇?ってつぶやきとかトピックで言わないでね、言っていいのDMだけだからね


>>17
おk

もしあいつにばれたら大変だ


>>21
サブ垢で浮上するかも


>>1
こちらこそごめんなさい

イライラする時は誰にだってあるのに、あんなに言うことなかったですよね

本当に申し訳ございませんでした。


>>25
転生してまたあったら仲良くしようね


>>26
そうですね


>>1
はい!ばいばーい。またいつか会えるといいね!暇だったらいつでも来てねぇ

転生垢でも会えるかな?w

毛会えないかなw

最後に仲直りのフォローでもやっとくよ!


>>1
はぁ?!?

転生垢に会えるといいな.....


えっ 辞めちゃうんですか?


>>4
うーん転生しよっかな−


>>6
おぉ~

でも寂しくなるなぁ~(今日仲良くなったばかりなのに)


さようなら…

寂しい…

お元気で!


23: 白夢p。 @kana123 2022/04/17 20:15:32 通報 非表示

(´;ω;`)前、めっちゃボイチャしてたよね。ありがと


30: 皇 樹 @nonkitilove 2022/04/19 16:34:15 通報 非表示

は?勝手にやめないでよ

転生するかもなの?

転生垢教えて転生垢おしえて教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ


>>30
だから

ウ ン チ ー コ ン グ

にどとまちがえんなくそが

つぶやきでいわれてるだろ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>30
無理に決まってんだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆