は???????

5 2022/04/17 21:22
画像は投稿者により削除されました

いみわからん

きれそう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 21:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頭にくる瞬間だって生きてる証にゃ


わーーーいいい!!かお()でもすとぷりさん酷いと思います。いけない子はどうするんですか?大丈夫だと思う。いちご王子商店でも売ってくれると思うよ。。


>>2
俺、どっちにしろ買えない だからグッズとかない。゚(゚´Д`゚)゚。


>>8
そうなんだ


>>9
うん ホントはほしいけどね でも買ってくれないし、もらったこともないし 誕生日の日でも誰からもプレゼントくれないしw


>>10
あー誰推しなの?


>>11
莉犬くんところんくん


>>12
ブロマイドとか全部持ってないの?


>>13
なにそれ


>>14
こうゆうの

すとぷりブロマイド

>>15
カードみたいなやつ?


>>16
そうそうカードがちょっと大きくなったかんじぃ


>>17
初めて聞いたわw 持ってないね


>>18
へー。俺慣れた人だったらグッズ譲れたんだけどな。。


>>19
初めて会ったから慣れないよね


>>20
うんうん。


>>21
これからだよねw


>>22
うん。


>>23
まぁ、よろしく ってか話変わってるw


俺も行けるかわかんないの。お兄ちゃんだけで行く可能性がある。。お兄ちゃんと喧嘩してるし。。


現地販売はしゃーない

転売になっちゃうけどAmazonやフリマアプリで買ってもらえ!


>>5
ちゃんと公式にお金を使いたいんです😵‍💫


>>6
たしかに

このご時世だしどうなるかまだわからないから期待しとけ!


泣くよねまじ()


>>26
泣いたよまじ()


27: mio777 @mio777 2022/04/18 06:20:47 通報 非表示

えー現場!?無理だ行けない、、


29: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/19 16:05:25 通報 非表示

それな泣く


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する