獅子原颯太について語り合いましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 獅子原颯太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 01:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/18 01:23:53 通報 非表示

獅子原颯太が好きな人は来ないでください


2: 2コメさん 2022/04/18 01:25:49 通報 非表示

>>1
おっけー! 獅子原ファンは来ない方がいいです


4: 4コメさん 2022/05/23 20:31:05 通報 非表示

>>2
獅子原きもい


41: 41コメさん 2022/09/20 14:14:49 通報 非表示

>>4
どこが


>>2
これで獅子原颯太を派手に殺す

ロケットランチャー

42: 41コメさん 2022/09/20 14:15:12 通報 非表示

>>19
持ってるの?


46: 46コメさん 2022/12/30 16:04:21 通報 非表示

>>42


6: 6コメさん 2022/06/06 19:46:10 通報 非表示

>>1
まじきもwしねw

獅子原颯太

>>1
これを、獅子原颯太に撃ったら面白そう!

拳銃

>>1
これで、獅子原颯太の脳天をぶち抜きたい!

マグナム

>>1
これで獅子原颯太を、蜂の巣にしたいなぁ

短機関銃

>>1
これで獅子原颯太を、ころ、す

アサルトライフルM 4

>>1
これで、獅子原颯太の、体をズタズタにする

アサルトライフルAK47

>>1
これで、獅子原颯太を吹っ飛ばす

散弾銃

>>1
これで獅子原颯太を黙らせる

aa12

>>1
これで、獅子原颯太を静かに殺す!(かっこいい!外の風景もいい!)

awm

>>1
これで獅子原颯太をワイルドに殺すw

対物ライフル

48: 2コメさん 2023/07/04 21:24:11 通報 非表示

>>18
クソワロタwww


>>1
これで獅子原颯太を踏んづける

戦車

49: 2コメさん 2023/07/04 21:24:34 通報 非表示

>>20
獅子原「ぐぎゃぁぁぁぁあ」


>>1
これで、獅子原颯太の体を跡形もなくボコボコにする

ミサイル

>>1
これを獅子原颯太の口に入れる

手榴弾

>>1
これで、獅子原颯太の体を八つ裂きにする

刀

>>1
これで獅子原颯太の頭を、割る

おの

>>1
これを、獅子原颯太の心臓に刺す

ナイフ

>>1
これで獅子原颯太の頭をホームランさせるw

バット

>>1
これで獅子原颯太を痛めつけて殺す

マチェット

>>1
これで獅子原颯太を、無音で暗殺する

クロスボウ

44: 44コメさん 2022/09/27 19:19:58 通報 非表示

>>1
めちゃ嫌いですパクリでしょ、声もキモい


3: 3コメさん 2022/04/22 23:30:07 通報 非表示

ギロ…じゃないよ、睨むな獅子原


5: 5コメさん 2022/06/04 03:48:16 通報 非表示

ゆりかが手出されたからってキレるところ嫌い

チビって言われてキレるところも嫌い


39: 3コメさん 2022/09/05 21:01:06 通報 非表示

>>5
ちょっと気にくわない事があったらすぐキレたり暴力で黙らせるとかマジでウザイから嫌い


獅子原颯太しね


29: 29コメさん 2022/06/30 20:13:47 通報 非表示

>>9
は?そんなこと言わなくてもいいんじゃないですか?そういうデータはあるんですか?マジで


31: 31コメさん 2022/06/30 21:55:41 通報 非表示

>>29
あります!調べたら出てきますよ!確認しようね!


これで、獅子原颯太を終わらせる

重機関銃

30: 29コメさん 2022/06/30 20:14:43 通報 非表示

>>11
お前アタマイカれてるんじゃない?


32: 31コメさん 2022/06/30 21:55:48 通報 非表示

>>30
はい


33: 33コメさん 2022/07/21 16:33:39 通報 非表示

颯太くんの少しわかってますファンにも優しいお言葉て本当にありがたいですいつも見てくれるみんなさんここから応援します仲間がいるから!


34: 34コメさん 2022/07/24 20:11:53 通報 非表示

>>33
獅子原弱小勝つの楽勝泣かせて爆笑煽りエモートあんちは獅子原コメントファキシーこれ見たらクソガキ死ぬよ


35: 35コメさん 2022/08/17 15:22:27 通報 非表示

可愛くて優しいし、ヒーロー的存在なんだけどちょっと女っぽすぎるって言うかちょっと私のタイプじゃないかな私はどっちかって言うと龍田くんがタイプなんだよね☺️


36: 2コメさん 2022/08/28 16:00:01 通報 非表示

獅子原好きな人は来ないでって、最初に書いてありますが?


40: 40コメさん 2022/09/14 16:30:56 通報 非表示

兵器で単純に56すよりも廃人になるくらい精神的な苦痛を味合わせてた方がいいと思うよ。

例えばわざと獅子原くんにボコされて、復讐のつもりで百合香ちゃんを彼の目の前でレ◯プしたり、仲間を残虐な方法で56した後、その4体を彼に見せびらかすとかして、自分が今まで正義のためにしてきたことを後悔し、人生をまともに送れないくらいにさせるみたいな感じかな。


47: 47コメさん 2023/05/25 22:36:32 通報 非表示

>>40
やあ!久しぶりに来たな〜。アーサー・めいって奴や


45: 45コメさん 2022/10/01 18:15:47 通報 非表示

なんで,殺す殺すっていうんですか?心無いコメントして,楽しいですか?

ヒサメ

51: 51コメさん 2023/09/16 11:02:26 通報 非表示

>>45
ヒサメキモっ


50: 50コメさん 2023/08/14 17:31:23 通報 非表示

暴力良くない


52: 52コメさん 2024/02/13 20:06:13 通報 非表示

獅子原こんなもんか

室屋しゅうと

53: 52コメさん 2024/03/21 20:00:22 通報 非表示

アーサー・めいさんとは気が合いそう


54: 52コメさん 2024/03/21 20:01:33 通報 非表示

これ獅子原んとこに撃ち込んでみたい

ツァーリボンバ

55: 52コメさん 2024/03/23 09:57:32 通報 非表示

これで獅子原を肉塊にする

鎖分銅

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 獅子原颯太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆