白夢pと黒夢q問題について

16 2022/04/18 18:05

これ以上言い争っても埒があかないので黒夢が気に入らない方は全員非表示にして無視すればいいだけではないでしょうか。

たとえ黒夢が白夢の風評被害になるようなことを言ったとしても黒夢が後から出てきてパクったという事実は明白なので「あーまたなんかキッズが喚いてるな〜」程度に思っておけばいい話

無理に名前を変更させようとしたり反省させようとするから話が長引きます。本当に迷惑だと考えているのであれば非表示にする、これが妥当な結論だと思いますけどね

※白夢=黒夢説が出ていますが「今のところ」は何の根拠もありませんのであまり騒ぎ立てないようにしましょうね

この意見に反論のある方に聞きます。

あなたは今までに荒らすンゴを注意して彼は荒らしをやめましたか?反省しましたか?

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白夢p 黒夢q問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 18:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ソ、ソウダソウダー!


2: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/18 18:11:59 通報 非表示

マジそれな((((


3: @osi_sikakatan 2022/04/18 18:23:30 通報 非表示

だよね,,あんな騒ぐことなかったんだ,,


黒夢qはそっとしとって💦リアルで言うけんw


あ、僕終わってからこのこときづいたんですよね`


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する