東方projectで一番好きなキャラは?
迷うなこれ
まぁフランにしたけど...
そう言えば霊夢は主人公で魔理沙はサブキャラみたいな感じらしいけど私は魔理沙も主人公だと思ってる
なんかさ、霊夢の方が強い!!魔理沙の方が強い!!とか争ってるけどさ、公式にはヘカーティア以外のキャラは強さ非公開なんですよ
ウググ……一番好きなキャラか…………どうしよう………………………めーさく推しだぁぁぁ………ほんとうに咲夜さんを選んでよかったのか…………というか美鈴の選択肢はあったっけ………?
魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人
ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ(自分の解釈です)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ監禁させろ
飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい
自機組派が多いけど個人的にはこの中だとユウゲンマガンが好き。目玉も人間姿もどっちも大好き
うーーん……
その他という選択肢はないのでしょうか、私紫苑ちゃん推しなのですが
他のキャラは信者とアンチがうざいと思うだけで皆大好きです

