斉木楠雄と博麗霊夢はどっちが強い?

斉木楠雄
斉木楠雄

18(35%)
博麗霊夢
博麗霊夢

33(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 斉木楠雄 博麗霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/04 16:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/04 16:38:32 通報 非表示

僕は斉木楠雄だと思います。


2: 1コメさん 「斉木楠雄」派 2023/05/04 16:44:33 通報 非表示

斉木楠雄の能力その一:石化…目があった相手を石化させる。石化は24時間経つと自動で解除される。


3: 3コメさん 2023/05/04 18:02:33 通報 非表示

私霊夢わかんないから斉木楠雄にするかも


4: 1コメさん 「斉木楠雄」派 2023/05/07 08:42:03 通報 非表示

みんなもしかして絶対霊夢が勝つと思っているのかな?


5: 1コメさん 「斉木楠雄」派 2023/05/07 08:49:03 通報 非表示

画像から見て右にある突起みたいなものは制御装置。これを取ったら楠雄の超能力が制御できなくなる。結構やばいことになって例えばデコピン一発で人を遠くまで吹っ飛ばせるしその他もろもろ。その状態で超能力使ったら幻想郷ガチで崩壊するから制御装置抜いたら勝ちじゃないかって思う。(くわしくはアニメで。)


6: 1コメさん 「斉木楠雄」派 2023/05/11 08:19:29 通報 非表示

やばいwww楠雄負けてるやんwww(トピ主)


7: 1コメさん 2023/05/29 09:45:21 通報 非表示

・_・


8: 8コメさん 「斉木楠雄」派2023/05/29 11:53:32 通報 非表示

東方信者多すぎ


11: 10コメさん 「斉木楠雄」派2023/12/30 18:50:29 通報 非表示

>>8
それなw


9: 9コメさん 「斉木楠雄」派2023/12/30 11:22:25 通報 非表示

東方旧作からやってるぐらいめっちゃファンなんやけど流石にこれは無理があるだろ(笑)東方厨多すぎ(笑)


10: 10コメさん 「斉木楠雄」派2023/12/30 18:50:07 通報 非表示

産まれてすぐだったか忘れたけど地球を改変したしこっちでしょ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する