はじめまです!

4 2022/04/18 18:45

葵って呼んでください!

ニックネームはあーちゃとか、です!(他ので呼んでもおけです)

でも許可なしにニックネームで呼んだり、無断タメの人は嫌いです…

好きなことはイラストメーカーで遊ぶことです!

誰かの裏垢です!よろしくお願いします!

質問あればどうぞ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 18:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問あればお願いします!

無断タメはマジでやめろください!嫌です!

初あだ名呼びもダメです!

新規ではないので色々教えるねなどはいいです!


26: 26コメさん 2022/04/19 14:55:50 通報 非表示

>>1
すみません…

アカウントってどうやって作るんですか?

ほんとすみません…


>>26
えーと、設定で名前とか誕生日とかIDなど作ればアカウントの完成です!


31: 30コメさん 2022/04/19 15:10:42 通報 非表示

>>27
あ、ありがとうございました!


>>26
①設定と書いてある所(黒文字で設定と書いてあります)をタップ又はクリックします。
②IDと名前のところをタップし、IDと名前を設定します。
③IDと名前を設定し終わったら、今度はまた設定のところを押し、パスワードと書いてある場所を設定します。
④ID、名前、パスワードを設定し終わったらアカウントの完成です!
(メールアドレスなどを持っていたら念のためメールアドレスも設定しておいた方がいいですよ!心配なら捨てメアドでもいいと思います!)

あとはアイコンやプロフィールを設定のプロフィールと書いてあるところから設定してください!


30: 30コメさん 2022/04/19 15:10:31 通報 非表示

>>29
ほうほう

ありがとうございます!
作ってみよっかな


32: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:17:35 通報 非表示

>>29
あの、アカウント作れました!

ありがとうございました!

仲良くしてほしいです!


>>32
可愛いいいい!

これからよろしくお願いします!!


34: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:21:16 通報 非表示

>>33
ありがとうございますww

タメ口でいいですか?

嫌なら全然いいですよ!


>>34
ありがとう!じゃあタメ口ではなそ!


36: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:28:45 通報 非表示

>>35
やった!

タメ口だー!

プロフにメンション(?)って言ってる人

いるんだけど、メンションってなに?


>>36
メンションは…例えば…仲良い人とかいるやん?

その人とすごい仲良いからプロフで紹介(?)したいな〜とか、そう言う時に使うの!


38: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:32:00 通報 非表示

>>37
ほうほうっ

葵ちゃんメンションしてもいい?
プロフに


>>38
うん!いいよ!嬉しい(`・ω・´)


40: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:32:43 通報 非表示

>>39
やったあ!


41: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:35:32 通報 非表示

>>39
うぎゃあああああああ!

メンションしてくれたーーー!

嬉しいー!


>>41
私もメンションされてて嬉しいいいいい!


43: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:36:48 通報 非表示

>>42
やったあああああああああ!

ww

誕生日いつ?


>>43
8/10だよ!


45: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:38:06 通報 非表示

>>44
そーなんだ!

私は11月2日!


>>45
そうなんだ!絶対祝ううう!


47: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:39:43 通報 非表示

>>46
やったああああああ!
私も祝ううううううう!

私の誕生日になるまで投票トーク居るかなぁ、w


>>47
Σ(`・ω・´)

ま、まじでいってますかーー!


49: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:41:40 通報 非表示

>>48
きゃわいww

まじですーーー!
最近勉強とか頑張ってるんだよ!褒めt((


>>49
褒める!めっちゃ褒めるううう!

なでなでなでなでもちもちなでなでもちなでなで…


51: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:48:21 通報 非表示

>>50
やったああああああ!

ウギャッッッ潰れちゃうううううう((((は、何を言っとるんだ


>>51
よし!潰れるまで抱き締めるううう((((怖い怖い


53: 凛華_ @Rinka_ 2022/04/19 15:49:56 通報 非表示

>>52
ありがとううううう!

ごめんっ落ちる(


>>53
おけ!また今度!!


55: 55コメさん 2022/04/19 17:46:36 通報 非表示

>>54
ごめんっっ

りんかなんだけど、パスワードかけ忘れてた٩( ᐛ )و

だからまた新しいアカウント作るね,(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんとごめん

メンション消してええよ(*´꒳`*)


>>55
マジで⁉︎


57: 凛華- @Rinnka__ 2022/04/19 17:54:37 通報 非表示

>>56
うん、w

自分がばかずぎて萎えるw


>>57
メンションしなおしたよー!


59: 凛華- @Rinnka__ 2022/04/19 17:56:26 通報 非表示

>>58
ありがとうー!!

私もメンションしたよっっっっっ


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 18:46:47 通報 非表示

よろしくおねがいします!


>>2
よろしくお願いします!

結構暇だと思うので暇な時は話しかけてください!


4: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 18:49:05 通報 非表示

>>3
はい!


>>4
アイコンめっちゃ可愛いですね( ゚д゚)


7: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 18:50:20 通報 非表示

>>6
ペア画中なのです!


>>7
そうなんだ!

ペア画っていいよね(*´꒳`*)


9: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 18:51:13 通報 非表示

>>8
はい!


はじめま!ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!みたいなテンションだけど仲良くしてくれると嬉しいです

 ★★★   ★★★

★★★★★ ★★★★★

★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★

 ★★★★★★★★★

  ★★★★★★★

   ★★★★★

    ★★★

     ★


>>5
テンション私も高い時あります!

テンション高めで仲良くしましょ!!


>>10
ありがとうございます〜!!(∩´∀`)∩ワーイ

いきなり失礼かもですけど、タメ口いいですか?

早く仲良くなりたくて…!

嫌だったらすみません!


>>11
いいよっ!あだ名呼びもぜひ!


>>12
ヤッタタタタタタタタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとーーーーーわー!!

お礼にマッチョあげる

    /⌒ヽ

   / ^ω^ ヽ

 _ ノ ヽ ノ \_

`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ

(  (三ヽ人  /   |

| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ

ヽ___>、___/

   |( 王 ノ〈

   /ミ-ー―彡ヽ

  / ヽ_/  |

  |  /  ノ


>>13
ありがとおおw

マッチョの人って意外と料理うまそうだよねー!


15: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 18:59:05 通報 非表示

>>14
ww


>>15
マッチョの人は肉料理がうまいw


18: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 19:00:13 通報 非表示

>>17
なんかねw(あ、タメ口すいません!)


>>18
タメ口全然いいですよ!サバ缶さんと結構話してるので!


21: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 19:00:51 通報 非表示

>>20
ありがと!


>>21
嬉しい(`・ω・´)


23: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 19:01:41 通報 非表示

>>22
ね!


>>14
それな!てかむしろマッチョ食材側


>>16
あ…wwww


>>19
(^p^)ジュルリ


25: サバ缶。 @aira1314 2022/04/18 19:03:57 通報 非表示

>>24
ww


はじめましてぇ!!!


>>28
はじめまして!これから仲良くしてくれると嬉しいです!


>>62
はい!


はじめまして。。。

名前同じだぁ。。((


>>60
ほんとですね!運命…(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する