個人的に好きなアニメ

7 2022/04/18 21:18

「明日(あけび)ちゃんのセーラー服」というアニメの明日 小路(あけびこみち)ちゃんの画像です!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 21:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかったら感想(?)よろしく!


>>1
私も好き!


>>4
こんな友達が欲しい


>>3
だよね〜!


>>6
全部アニメ見ちゃったから2期来てほしいなぁ


10: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/20 20:30:14通報 非表示

>>8
おやすー!


>>7
そうだね

マンガも読みたいけどお金なくて買えないんだよな…


11: もまる @marusan2022/04/20 22:48:02通報 非表示

>>1
私も好きです、、‼︎

面白いですよね✨

ビジュアル可愛いですし、!


>>11
可愛いよねー✨


13: もまる @marusan2022/04/21 06:47:17通報 非表示

>>12
ですよね✨

私特にりりちゃんが好きなんですよ╰(*´︶`*)╯


画像・吹き出し
タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する