原菜乃華はかわいい?ブス?
>>68
こんにちわ😃
あなたも二次元に彼女さんをお持ちなんですね😃
今度僕の彼女ちゃんも連れて行くのでどこかで会いましょう‼️😅
>>74
えーと。
知名度、人気度ともに0に近しいあなたと比べれば全く残念ではないと思うのですが。
えーと、つまり残念な子、それってあなたの感想ですよね?
えーと。僕が言いたいことはまだあります。
⚪︎⚪︎だよね。これは2人以上で話す場合に使う言葉だと思うのですが、あなたと話している人はいません。もしここにコメントしている人と話しているつもりであるのならば少し勘違いしているようです。
あなたの周りのは誰もいません。この事実が受け止められないのであれば、病院に行くことをお勧めします。
えーと、中国には美容整形外科?というものがあると耳にしたことがあります。おそらくまだあまり知られていないので穴場です。韓国人は賢いとよく聞くのですが、韓国人は皆、美容整形外科にお世話になっているとのことです。
あなたも行ってみてはいかがでしょうか。
こうやってブスって言ってるのは誹謗中傷でしかない。相手のことを思っているのかよくわからない。書いている人が性格ブスで草、こんな可愛い人見たことないのに笑マジ大好きすぎる❤️❤️❤️
なのかちゃん結婚して❤️
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
>>99
ただただキモいのやめてもらっていいですか?こういうファンがいるから民度悪いとか言われるんじゃないんですか?
>>178
バカでごめん
なんかもう生きててごめん
目腐っててごめん
存在しててごめん
そうだよね自分バカだよね、存在意義無いよね
>>217
あの、すみません そういう捻くれたこと言ってもあまり面白くないのでやめていただいていいでしょうか
あと私が言いたいのは私が読んでもそんじょそこらの世間様は見ないという事です
また私が読んだのはせめてもの優しさであってただ読みたいという感情によって読んだというわけでは無いのでそこをわきまえていただけると有り難いと存じます以上です
>>219
自分のことを自意識過剰っていわれたから怒っちゃったのかな?それか対象を間違った文を書いたのかな?長文ごめんね君こんな長い文読めんのにね あと私が入れた2分後に入れてきたということは毎日暇なんだね
カバ野郎はあなたです
>>192
あなたに存在価値はありません。
ヒス起こすくらいなら人間関係を断つのが良いと思いますよ🙆
>>229
黙れって
お前にいう価値ないって
お前もどうせそんな顔してるんだろ
バーカ
>>232
論破ではないと思う。
すぐ「はい論破だ」って言うのやめたほうがいいと思う。バカだと思われるし。
>>246
こんなこと言ってるなんて弱いね弱者
俺に叩かれるのは運が悪かったじゃなくて君の行いの実力
最初はかわいいとは思えなかったが丸亀のCMでノリノリでダンスしてて上手いし、なにより可愛い!となった。カエル入りのうどんの報道があっても原菜乃華のCM見てたら丸亀は行こうかなとはなったw波よ、聞いてくれってドラマでも演技が光ってるし良いキャラでした!そして歌も上手い!アイドル役は意外だったがやりきってるし、まさにハマり役!キャスティングした人のセンスよ。最近はめっきり大人っぽくなりほんと可愛くなった!将来が楽しみ!
>>252
へぇー、それで?
そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだ
失望したよ
>>259
それそれ!見るたびに、すっごい求心顔、って思う!
整形してこのレベルは酷い、見てて腹立たしい!
更にこの顔でブリッ子だから余計ムカムカする
また整形するんだろうけどウンザリ。
早くいなくなってほしい
>>278
まじでなんかの歌番組で大森さんと歌ってるときぶりぶりのぶりっ子すぎて引いた。大森さんの歌楽しみにしてたのにこの人なんなの?って思った。
>>278
それなww
我らがウォニョン様と並んで、スタイルと顔面と性格と、、、全てを公開処刑して欲しいww
>>334
ウォニョンって誰だよ
知らん
勝手に我らとか入れんな
そいつが好きならコメントするのやめろ
ブスなだけではなかった!
更にブリッ子が酷いことが発覚!!
ブスのブリッ子は一番気キモい、やめて〜!
本当にお願いだからTVには出ないで!
>>282
うざいだけでなかった!
更にくそめんどくさいことが発覚!!
うざくてめんどいのは一番キモい、もうネットの世界に出るのやめて〜!
本当にお願いだからコメントしないで!
かわいいでしょ
少なくとも自分よりはかわいい
ブスって言ってる人、
自分の顔を鏡でよ〜くみてから言いましょうね〜
究極に普通すぎて何でこんなに人気?なのか理解不能。普通に銀行の窓口やコンビニ屋で働いてても目にも留まらない記憶にも残らない程普通。
>>307
田舎(いなか、でんしゃ[1]、英: Countryside, Rural area)は、都市、都会、都(みやこ)などの対義語となる概念。 - 本項では田舎(いなか)や田園(でんえん)、鄙(ひな)や郷(ごう、さと)と呼ばれるものについて解説する。学術や政策においては、「村落」「農村地域」「農山漁村地域」「多自然居住地域」などの表現が用いられることが多い。これらの表現は、焦点の当て方により使い分けられる。
by Wikipedia
これでも読んどけ
綺麗な顔だとは思います。
でもいくらなんでも整形だと思います。私、韓国のアイドルグループ好きで20歳超えたら急に垢抜けることが多いんですよ。でもこの人はいくらなんでも、、って感じで。
みんなブスブス言ってるけど?普通に考えてブスとか声キモかったらテレビ出てないから?それほど可愛いっていう実力だから?ブスだブスだっていうなら自分を鏡で見てみろよ?何にも努力せず相手のことばっかり愚痴る無能なブスが写ってるだろ。ふざけんなよ。
原なのかちゃん大好き♡カレンダーとかでの自然の表情が大好き♡今どきなのちゃん以外に可愛い人見たことないし!
原なのかかー 最近の中では可愛いんじゃない?声も可愛いし 河合ゆうみor今田美桜or原なのかだったら絶対原なのか
なんか田舎にいるような、ただの華のない子じゃん
朝ドラのねじ込みからのドラマ主役にゴリ押しとか典型的なゴリ押し若手女優だな
主役張るような顔でもないし、声もアレだし無駄にぶりっ子だし…
もう久しく美人な若手女優って出てきてないな
アイドル然り、もう今って本当の美人は芸能界目指さなくなってるよね

