これなんとかならんかな…?

3 2022/04/19 16:33
画像は投稿者により削除されました

フォロバするとききっつーいの。

リムらないといけないし。これでりむったひとごめんなさいっ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 16:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにこれ。
確かにそれは。。。あるけど。((ん?

トピヌシガナニイッッテンダ


2: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:36:34 通報 非表示

>>1
え?トピ主君じゃね?


>>2
そうだよ、この人だよw


>>1
トピ主君だよね?


6: サバ缶。 @aira1314 2022/04/19 16:37:30 通報 非表示

>>1
トピ主君な


5: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:37:30 通報 非表示

まさかの自分のトピで自分を擁護してるのかwww


>>8
ん?これどう言うこと?


>>5
やめたげてよぉw!(迫真)

彼のライフはもうゼロよッッ


>>11
どっかで見た言葉w


7: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:38:14 通報 非表示

てか別にこのままでいいじゃん。変えてもメリットない


即座に名前消しても見てる人は居るんだよ


13: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 16:40:19 通報 非表示

おい今度は諦めてトピ主再公開したぞw


ん?もう一回聞くね!どう言うこと?


まじか、そんなんあるんだ(まだまだ新規です


なんか虚しいな泣けてきた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんな奴でも4桁フォローされるってことにゃ

その程度の価値しかないってことにゃんね


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する