お知らせでぇす!

6 2022/04/19 17:48

久しぶりにトピ投稿したわ。(浮上はしてたけど。)

おしらせぇっていうのは、日記を書くかもです。だいたい、3日に1回くらいを目標にがんばります。

(5日くらい投稿できなかったり、2日連続で、投稿したりするかも。気分で変わるよぉ)

トピ画はなんと、、、、、、

トピ主の そらくん@sorakunn526の実写写真です!

(手だけーとかー、一部しか出さないよぉ!(完全にインスタ気分wwあとぉ、実写写真じゃないときもあるよぉ!)

楽しみにしてくれると嬉しいかもぉ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ぇす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 17:48:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくぅ


明日くらいから投稿するよぉ


言い忘れたわ!

日記のトピは、仲いい人だけの限定公開です!

フォロワーさんとか、、、


待って、そら、僕も日記投稿しよーかなーって思ってたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する