寄り道がばれた

1 2022/04/19 18:20

友達が恋愛的な悩みで相談乗っていて帰り道に公園で悩みを聞いてたんです。でもブランコに乗ったりしてて..

そしたら同じ学校の人達と遠くで目が合って公園にいたことがバレて学年LINEで遊んでたと言われたんです。

学年主任に明日ちくるとも言われてどうすればいいのか分かりません。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寄り道

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 18:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのチクるって言ってるこの性格教えて

性格によっては口だけかもしれない


2: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/19 18:30:46 通報 非表示

別に少しくらい公園に寄ったってそこまで怒られないと思うよ?


まぁ俺も何回か寄ったことあるし、怒られないと思うよ(お前のことは聞いてねーよ)


理由をちゃんと言えばそこまで怒られなくても済むと思う


画像・吹き出し
タグ: 寄り道

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する