最悪だ()

5 2022/04/19 18:52

私生徒会入ったの(((

だっる()()

これには訳がありましてねぇ、、、、

1、2、3年の各クラスから2人(男女)選挙¿かな?投票のやつに必要なんですよ。

うちのクラス女子だぁれも立候補しなくてwww

「玲渚りん行ったらぁ?」「れなん行ってよ!w」とか言われたので私が行くことになったの。「無理無理無理無理」って断固拒否してたのにw

結果、私が2番目に投票数多くて副委員長になりましたとさ。

うん、、、、だるすぎん??ww

生徒会のみんな優しいんだけどさぁwww

会長可愛いし、優しいし死ぬ()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 18:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がんばれぇぇ!


>>1
ありがとぉおお!!


画像・吹き出し
タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する