フォロワー様に把握して欲しい事

5 2022/04/19 21:06更新

おはこんばんちは!

結論から言うとオタクチャンネルさんが、推しの反応集を出してくれて、発狂しながらリピした変態です~

今日テストがあって、うちのクラス、俺とあと一人(確認したらもう一人いるよーって言われました★)しか全問解き終わらなかったらしいです(笑)

国語は粉砕してよろしいですか?

代用として社会入れて良いですか?もうこんな感じ(笑)

とにかく、国語の成績が一番悪い俺。

国語八十点を他の教科でカバーしながら、クラス二位成績をとっています(笑)

まぁこれは把握してくださると幸いです(このテンション何やんけ)

少し浮上する可能性が高くなります

毎日呟きを目標にしてきましたが、少し最近疲労が酷く、少し学校さえも休んだ方が良いんじゃない、と言われるほど顔色等が悪いらしいです。

そして、恐らく関係ないと思われますが、少しの間、トートを休んだ方が良いと友人に言われました。

ただ、関係ないと思うんで、出来るだけ早くいつも通りにしたいと思います。

これからの荒らしやアンチ、成りすまし等があった場合の対応について

自分のトピを荒らすコメントを見た場合、すぐに通報させていただきます。

皆様も相手にしないでくださると幸いです。

アンチに関しては、ネットの付き物だと思うので、無視通報だけの対応になります。

なりすましに関しては、晒す可能性があります。

そして、その方の通報等をお願いする場合があります。ご了承下さい。

約束したい事があります!

自分は、もし本当に無浮上?になる場合は、絶対に皆様にお知らせします!

もし、事故とかで4んじゃったら別だけどね…

でも、自分はこれからも毎日呟きを続けていこうと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします‼️

これからもよろしくお願いします!!

これからも何かしらと結構こういう事を言う場面がある可能性がありますが、これからもどうぞよろしくお願いします‼️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 21:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫だから、むりしないでね


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/20 18:41:01 通報 非表示

>>1
五条さんこそ、大変な時は無理しないで下さいね!


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/20 21:15:41 通報 非表示

>>3
あと、自分絵に本気で打ち込みたいんですよ~!

なので、多分確実にイン率低くなります…すみません…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する