イラストを見てくださってるフォロワー様へ

8 2023/06/15 16:32

フォロワー様へちょっと重大(なのか)なお知らせです。

あ、ドナーソングがドナーソンクになってることは見逃してください。((

いつも使ってるペンタブの芯が壊れてしまって、現在イラストが描けない状態でございます。(本体は無事です)

仕事の関係で、父だけ他の県で生活をしていて週末のみ帰ってくることになっているので、ちゃんと説明して替え芯を買ってもらうとすると、家に届く時間も合わせて一週間ほどかかってしまうかと思います。

そのため、芯を買い終えるまで、イラストの投稿をお休みさせていただきます。

浮上はいつも通りしますし、代わりに小説投稿も多めにさせていただくので、ゆっくり待っていてくれたら嬉しいです…!

そして、すとぷりの7周年イラストなのですが、勝手ですが今回はパスさせていただきたいと思っております。

楽しみにしていただいた方、申し訳ございません。

ですが、クオリティはラフ程度になってしまいますが、落書きとして7周年イラストを描かせていただく予定です。

ななもりさんの誕生日イラストは、たぶん間に合うかと思うので期待せず「遅刻するんだろうな」って思っていてくれたら幸いです。

把握よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト フォロワー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/15 16:32:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



okokです!


>>1
ありがとうございます!!!ゆっくり気長に待っていてください!


>>2
はい!ゆずはさん絵うまいですし!

頑張って!


>>3
ほんとですか⁉嬉しいです…

頑張ります!ありがとうございます!


そうなの~

お大事にね…


>>7
そうなのよ~アナログはもしかしたら投稿するかもだけどぉん

お大事にさせて頂きますね…☆


>>8
よろしくいっといてくれ☆


はあくだ!ドナーソンクに笑っちゃったけど…((

一緒になーくん誕イラ遅刻しような!


>>9
はあくありがと!ドナーソンクはまじで投稿する直前まで気付かなかった…((

まだ誕生日来てもないけど遅刻確定してるんで一緒に遅刻しようなっ!!((あきらめの早さ


>>10
気づかずに人を笑わせる天才だよw((

リクまだ描き終わってないしこっちも絶対遅刻だよ!裏切んなよ!((


>>14
良かったw嬉しいw((?

うちなんてリク来たことないのに99%遅刻だ!おう!約束するわ!((


把握!最近話せてなかったけど((

折れたのは悲しいね、、


>>11
佑威ちゃん把握ありがと!..確かにっ((

めっちゃ描いてたからこすれてペン先も削れちゃってて、変えようか迷ってたけど壊れたのをきっかけに変えることにした…!だけどデジタル描けないのはめっちゃ辛い((


>>12
りょーかい!

アナログも見てみたい()


>>16
ありがとう!

アナログは今PCでやってるから学校のiPadで写真撮って、時間さえあれば描いて投稿できる!!気が!!す、る!!((?


>>17
して、ほしい!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する