#歌い手同盟

3 2022/04/20 00:57

昔すごい好きだった同盟的なのがありまして

急に思い出したから書こうかなって

莉依とのLINEから引用してます 

あ、ちなみに当時の名前と現在の名前両方とも使ってます

見出しのとこが現在で説明が昔です

あ、ちなみに画像は担当なんでパクリとか言わないでください

コテキャは全然違います

莉依くん


りぃーか。

・こえくそかわいいワロタ

・謎に病んでる

・担当カラー紫

・以外と冷静

おゆ


おゆ

・声中性

・反社会すぎw

・担当カラー赤

・喧嘩好きやなぁ

伊斗くん


伊斗くん

・声ふわふわパンケーキ

・とにかくかわいい

・担当カラー白

・サイコパs

瑠依くん


雷夢

・声ひまわり

・とりあえず、ノリいい

・担当カラー黄

・想像以上に変なやつ

らしい

莉依に教えてもらった

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 00:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これどーいうやつなのー?


2: 瑠依くん @P0616 2022/04/20 18:22:32 通報 非表示

>>1
昔仲良かった人達の集まり


>>2
理解っ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する