キュアフラミンゴの魅力集

2 2022/04/20 06:41

リクエストやりまーす

ちなみに私は変身前のほうが好きで~す

かっこよすぎる!!!(死)


始まりは、第5話「先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ」の回でのことだった、、、(急にどうした)

まなつ(とローラ)が不良に襲われた時、この言葉で初登場したんですよ、

「待ちな!」

この時、かっこよすぎて思わず叫びましたねぇ、そして

ゆーいん「かっこいい、、、」

と言ってましたねぇ~あはははぁああ

かわいい?!


はーいこのあすかの修学旅行の回で生徒会長がこう言ったんすよ~

「変わらないのね、同じ枕じゃないと寝れないって」

え?なんかかわいいんですけど(。´・ω・)ん?ってなっちゃいまして、

あとこの回めっちゃいいので見たほうがいいっすよ~

(絶対にこの回もっと触れるところあった)

やさしいんですよ!


なんかいいやつなかったのでこれにしました~

この二人がすこぉし距離があるのはあの過去があるんすよ、、

この二人テニスで組んでてそれに強くて決勝直前まで行ったのに!

同じチームのメンバーが百合子のラケットに細工しようとしたんですよ、、それであすかが胸ぐらをつかんで、、、、って感じなんすよ!

 それに、アニメージュでも「困っている人を放っておけないタイプ」と書いていました。

いや優しすぎて野菜!(?)

ぜひ見てみてください!


トロプリ面白いから見てみてください!他のプリキュアもぜひ!

ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアフラミンゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/20 06:41:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお!

ありがとうでござる!


やさい!

愛が詰まってる…!

あすゆりあすゆりー!


無限列車回(笑)めっちゃ好き


トロプリってカッコいい感じだけど可愛いのもあるからな~

じゅげむの技ヤバイww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する