2022現在で好きな令和プリキュアは?
| 1位 | キュアグレース | 16票(19%) | |
| 2位 | キュアコスモ | 12票(14%) | |
| 2位 | キュアプレシャス | 12票(14%) | |
| 4位 | キュアスパイシー | 10票(12%) | |
| 5位 | キュアコーラル | 6票(7%) | |
| 5位 | キュアヤムヤム | 6票(7%) | |
| 7位 | キュアフォンテーヌ | 5票(6%) | |
| 8位 | キュアフィナーレ | 4票(4%) | |
| 9位 | キュアスパークル | 3票(3%) | |
| 9位 | キュアラメール | 3票(3%) | |
| 11位 | キュアアース | 2票(2%) | |
| 12位 | キュアサマー | 1票(1%) | |
| 12位 | キュアフラミンゴ | 1票(1%) | |
| 14位 | キュアパパイア | 0票(0%) |
>>1
ブラペは満と薫がプリキュア扱いならプリキュア扱いになると思いますが、念のため除外しました。本当にすみません(でもトピ主はブラペも最推しです)
>>6
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
やはり真の主人公はキュアプリズムことましろちゃんなんだなって🫢
実質ましろ/プリズムが主人公かってくらい力持ってたような
なんかずっとましろ/プリズムが主人公感あるよね
なんかましろ/プリズムが主人公みたいになってる
プリズムは闇落ちスカイが手を止めてくれることを信じて身を挺した」ってメンタル面
「プリズムはそもそも最強の浄化能力者である」って理屈面
両方揃えてくれるのがいいねんな…うん…浄化能力強すぎるな
初期にプリズムの方が主人公キュアらしい見た目って言われてた、プリズムもプレシャスも髪の色ピンクだし、展開は違うのにほぼ一緒ではやはりましろがメンタル最強?
加隈さんが主人公やってるの嬉しいけど、根岸拓哉と奥野壮を一人二役やってるみたいでおもろい。
この身体能力に愛が勇気満ちる限り!このキュアプリズムは最強なんだからぁぁぁぁああ。
そりゃそうだろうプリズムはラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスに続く歴代ピンクの中でも最強の戦士だ。
>>11
私もプリズム好きです。が、プリズムはピンクの髪の毛が目立つけれど、白キュア、または虹キュアともいわれているそうです。サブカラーとしてはピンクですが、ひろがるスカイプリキュアのピンク担当は一応バタフライです。
>>13
全く絶望しなかったキュアプリズムがメンタル最強の武闘派!プリズムは主人公だし普通に見たらピンクって思っちゃうよね、ましろも歴代のなかでは朝日奈みらい、友希あいね、陽比野まつり、澁谷かのん級のフィジカルとメンタルだこれは強い
>>13
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>14
全く絶望しなかったキュアプリズムがメンタル最強の武闘派!プリズムは主人公だし普通に見たらピンクって思っちゃうよね、ましろも歴代のなかでは朝日奈みらい、友希あいね、陽比野まつり、澁谷かのん級のフィジカルとメンタルだこれは強い
>>14
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>6
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>6
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>1
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>1
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>3
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
やはり真の主人公はキュアプリズムことましろちゃんなんだなって🫢
実質ましろ/プリズムが主人公かってくらい力持ってたような
なんかずっとましろ/プリズムが主人公感あるよね
なんかましろ/プリズムが主人公みたいになってる
プリズムは闇落ちスカイが手を止めてくれることを信じて身を挺した」ってメンタル面
「プリズムはそもそも最強の浄化能力者である」って理屈面
両方揃えてくれるのがいいねんな…うん…浄化能力強すぎるな
初期にプリズムの方が主人公キュアらしい見た目って言われてた、プリズムもプレシャスも髪の色ピンクだし、展開は違うのにほぼ一緒ではやはりましろがメンタル最強?
加隈さんが主人公やってるの嬉しいけど、根岸拓哉と奥野壮を一人二役やってるみたいでおもろい。
この身体能力に愛が勇気満ちる限り!このキュアプリズムは最強なんだからぁぁぁぁああ。
そりゃそうだろうプリズムはラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスに続く歴代ピンクの中でも最強の戦士だ。
>>3
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>5
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>5
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>2
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>2
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>9
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>9
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね
>>10
キュアプレシャス、色々と強すぎじゃね?
強さ
もう3話まで終わったのに未だ単独で敵に勝利してる
戦法
敵の内部に入り、内部からボコボコにする(エグい)
メンタル
既に聖人の域
なにこの万能っぷり
>>21
ゆいちゃんおめでとう!フィジカルの最強主人公で笑わせてもらった!これからもたくさん美味しいご飯を皆で食べてね〜✨キュアプレシャスは最強なんですよね

