キュアグレースとキュアプリズムはどっちが好き?
ダークスカイでもプリズムの光の前では無力、やはり最強はキュアプリズムだよね!!ましろちゃんの存在が物語や他のプリキュアの鼓舞にも繋がってて、正直彼女がもたらした影響力って、歴代主人公キュアのキャラクターの中でもトップクラスなんだよなぁ、ましろちゃんは他の主人公プリキュアに肩を並べることできるくらい存在感が強い、本編だと、他の4人がましろちゃんの事を支える描写が多いけど、ましろちゃんが他の4人の支えになってる所もあるし、そう考えるとましろちゃん無しで、ひろプリはチームとして成立しなかったかもしれないね、プリズムの浄化能力に関してはラブリー、ミラクル、スター、グレース、サマー、プレシャスに次ぐくらい最強クラスかもしれない主人公キュア。
キュアプリズムのフィジカルもメンタルも最初から整ってるし、虹ヶ丘ましろは強い子なんだろうな、ましろも歴代のなかでは朝日奈みらい、友希あいね、陽比野まつり、澁谷かのん級のフィジカルとメンタルだこれは強い
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろんはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
プリズムの強さってメンタルの強さだは最強の主人公キュアなんじゃないかと思ってる、しかし守るものが出来た時のプリズムはどんどん強く強くなって行く、主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります

