キュアリズムとキュアプリズムはどっちが好き?

キュアリズム
キュアリズム

10(20%)
キュアプリズム
キュアプリズム

40(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアリズム キュアプリズム 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/06 08:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キュアプリズム」派2023/04/06 08:15:18 通報 非表示

これ黄色とピンクに見えて、どっちも白なんですよ。


2: 2コメさん 2024/01/28 09:08:16 通報 非表示

>>1
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い

やはり真の主人公はキュアプリズムことましろちゃんなんだなって🫢

実質ましろ/プリズムが主人公かってくらい力持ってたような

なんかずっとましろ/プリズムが主人公感あるよね

なんかましろ/プリズムが主人公みたいになってる

プリズムは闇落ちスカイが手を止めてくれることを信じて身を挺した」ってメンタル面
「プリズムはそもそも最強の浄化能力者である」って理屈面
両方揃えてくれるのがいいねんな…うん…浄化能力強すぎるな

初期にプリズムの方が主人公キュアらしい見た目って言われてた、プリズムもプレシャスも髪の色ピンクだし、展開は違うのにほぼ一緒ではやはりましろがメンタル最強?

加隈さんが主人公やってるの嬉しいけど、根岸拓哉と奥野壮を一人二役やってるみたいでおもろい。

この身体能力に愛が勇気満ちる限り!このキュアプリズムは最強なんだからぁぁぁぁああ。

そりゃそうだろうプリズムはラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスに続く歴代ピンクの中でも最強の戦士だ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する