ゆっくりとvirtual YouTuberはどっちが好き?

ゆっくり
ゆっくり

58(93%)
virtual YouTuber
virtual YouTuber

4(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆっくり virtual YouTube.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/29 19:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「virtual YouTube..」派 2019/05/02 09:48:16 通報 非表示

ゆっくりエルさんがやってるから賛成てかゆっくりエルさんって大体フリクラ1とかゆっくり日記でしかやってないから相当virtual系があるよ落書き立ち絵とかフリクラメンバーのバーチャルで踊ってみた!とかあるしなー


2: 「virtual YouTube..」派 2019/05/02 09:49:02 通報 非表示

てかゆっくりはまだゴミの方てかまともに顔出しとかバーチャルでやった方が


3: 「virtual YouTube..」派 2019/05/06 22:37:38 通報 非表示

まぁどっちも神だけど


4: 4コメさん 「ゆっくり」派 2019/09/27 20:19:59 通報 非表示

virtualyoutuberも好きな人は居る。でもどちらかひとつしか選べないって言われるとゆっくりの方になるんだよなぁ…


5: 5コメさん 2020/04/10 16:33:34 通報 非表示

比較対象からして、ここで言うゆっくりは「ゆっくり系YouTuber」のことですよね?

二次創作の「ゆっくり饅頭」と区別するために、明記しておくのが最低限のマナーです。


7: 7コメさん 「ゆっくり」派 2022/10/27 20:40:19 通報 非表示

virtualy YouTubeよくわからん。すまんな。٩( ᐛ )و


8: 8コメさん 「ゆっくり」派2024/02/15 21:53:30 通報 非表示

圧倒的にゆっくり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する