復帰する☆←速すぎひん?(告知あり)

6 2022/04/20 19:06

トピ画は適当(定期)

とーとやってる時の方が精神落ち着いてる件☆

もうめちゃ活動してるしだったら復帰しちゃいましょうって感じで復帰しました☆

動画は作れてないけど台本はかなり出来てきましたぁ!

一回小説として投稿して、好評なら動画する形にします!

漫画がアニメ化するならそれでもいいだろみたいな感覚です(雑すぎ☆)

東方二次創作ですがオリキャラは出ます!

原作設定は守るぜ☆

投稿をリア友に代行してもらうという点は変わりないのでよろしくです!

以上!(締め方がわからなかった☆)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰 速すぎ 告知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 19:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ティタ @Thita_nia 2022/04/20 19:25:07 通報 非表示

おかえりぃ!


>>1
ただいまぁ!


>>2
おかえりィ


>>3
ただいまぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する