ごめんなさい。とーと辞めます

7 2022/04/20 23:00

ごめんなさい。とーと辞めます

理由は@kanatanがほとんど浮上しなかったこと、白夢ちゃんが転生して居なくなったこと

勝手にトピックを作られたこと、夢のこと、現実であったこと、私に対するコメント、他色々

もう帰ってきたくありません

とーと始めて楽しいことや悲しいことがたくさんありました。

中には推しを語り合える仲間やフォートナイトで遊んだりすることも多々ありました。

めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

すしすきーも辞めます。ありがとうございました。

ネットとの関係を切ろうかと思います。

フォロバは外しませんが外してもらっても構いません。

本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 23:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また小説最後まで書けませんでした。

すみません(_ _;)


2: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/20 23:04:33 通報 非表示

うへぇ( ; ; )


>>2
まだフォトナで多少は出来ますよ


4: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/20 23:05:29 通報 非表示

>>3
ならフォトナはしような


>>4
良いですよ〜


お元気で。

体大事に👍


>>6
ありがとうございます。

お元気で


9: orca @m12345678 2022/04/21 17:08:22 通報 非表示

今までありがとうございました。お元気で!


10: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/21 19:48:05 通報 非表示

楽しかったです。

ありがとうございました。

最近コロナもあるので、お体にはより一層お気をつけください。

本当にありがとうございました!


>>10
今までありがとうございましただうぅー☆あのとき話したとき楽しかったです!!!


>>11
(元納豆大好きだったとき)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する