鬼滅の刃無限列車編と鬼滅の刃遊郭編はどっちがおもしろい?

鬼滅の刃無限列車編
鬼滅の刃無限列車編

8(27%)
鬼滅の刃遊郭編
鬼滅の刃遊郭編

21(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃無限列車編 鬼滅の刃遊郭編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/20 23:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/20 23:04:37 通報 非表示

トピ主です!このトピックは鬼滅ファン向けに作ったので、アンチは立ち入り禁止です!!誹謗中傷は絶対におやめ下さい!!


2: 2コメさん 2022/04/20 23:32:35 通報 非表示

嫌いではないのだが、柱が一人づつだから死んだり再起不能になってるんちゃうん?と鬼殺隊の戦略が甘すぎるせいで泣かされている自分がいる事に気がついた


4: 4コメさん 2022/04/22 13:53:06 通報 非表示

どっちも好きじゃないけどアンチじゃないし

誹謗中傷とか脳無しがすることもしないんで安心してくれ。

でも無限列車よりかはまだ遊郭編の方が好きかも?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する