質問コーナーァァァァァ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナーァァァ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー100人マジ感謝!てことで質問コーナー第1弾~( *´艸`)

できる限り答えるぜ☆


>>1
灰谷兄弟は気にしないで(-"-)


ちょっと上手いこと言っていい?w

さいだぁはなんさいだぁ(つまんね〜ダジャレw)


>>3
13さいだぁw


>>5
うわー上手い!w


好きな食べ物っ ₍ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ₎


>>9
好きな食べ物ぉ…


>>13
イチゴ!クレープ!オムライスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!((


なんか歌ってほしい((


>>10
質問じゃねぇw


16: Noクン㌨ @No_ 2022/04/21 00:34:26 通報 非表示

好きなアニメとか漫画教えて〜

あと歌みたあげて欲しi(((


>>16
好きなアニメ~めっちゃあるYO

歌みたかぁ…kangaeteokune(((


>>17
なんか、いろんな世代(?)のやつ見てる!プライムで!

今見てるの→マギ 10年前のw

前見てた→文豪ストレイドッグス これも結構前

その前など→見える子ちゃん、時光代理人、その着せ替え人形は恋をする、佐々木と宮野、ゆるキャン△、東リべ、色づく世界の明日から、白い砂のアクアトープ、無職転生!覚えてる限りこれは最近一気に見たぜ☆

てか多すぎ…(-"-)


>>18
ワイもマギ好きいいいいいいいいい


>>71
わかるぅぅぅぅぅぅぅ


>>72
ねえええええええええええええ

ちなみに今日はボイチャできないんだごめんねええええええええええええ


好きな教科は?


>>21
美術家庭科!((技術家庭科みたいに言うな


うーん、じゃあ、好きないろは??


>>23
水色ォォォ&黒♥


24: ♚りん @rinnn 2022/04/21 07:23:48 通報 非表示

好きな人いる?(


>>24
いないぜ☆((


いちばんなかいいひとは??!


>>25
リア友~~!!!!!!!っといってもトート内でリア友おらぬ…知らんけど。

トート内では最近一番会ってるのはいおちゃん(まぁるいおもち)かなぁ。(*´ω`)


>>32
いおちゃんがそうでもないって思ってたらすまぬ(-"-)


>>50
( ゚д゚)ウム


>>54
(。´・ω・)ん?


>>56
はにゃ?


めちゃきてて、( ゚Д゚)<ビックリ


さいだぁの好きなドリンクはさいだぁ?(((は?


>>34
さいだぁの好きなドリンクはこぉらぁw((


>>35
こぉらぁは苦手さいだぁ

カルピス大好きさいだぁ(((は?


>>36
ww謎ww


>>36
さいだぁ姉ちゃん!


>>38
なんじゃ可愛い妹よ!


んー、す、好きな形!((((((え


>>39
うーむ


>>41
難しい質問でごめんw((((((


>>42
大丈夫よ!


>>39
さいだぁ形!((は?  嘘です、好きな形はスペード!♠!


>>44
wお、なるほどね!


>>45
うんw


なんでもないよ!


>>46
(。´・ω・)ん?


>>48
はにゃ?


>>49
はい!好きな人は居ますか!


>>58
(おとあだ!)いるよぉ


>>59
よぉ!!


>>60
マジかぁw私もおるw


>>61
慎太郎だっけ?


>>62
wwwちがうww慎一郎ww


>>58
いないぞよ☆


学校で遅れたすまんさいだぁ


>>64
www


>>65
おはおうお


>>66
おはよ〜w


68: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/21 16:49:04 通報 非表示

好きな、ボカロPは誰?


>>68
ryoとか、黒ウサとか!!!


>>86
メルト(⋈◍>◡<◍)。✧♡(((古くねw


104: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/21 22:29:21 通報 非表示

>>86
たしかにいいよねー


好きな動物は?


>>69
猫(=^・・^=)!犬🐶!ハムスター🐹!

もう全部すき((


>>99
尊敬している人は?


103: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/21 21:51:03 通報 非表示

>>102
声優さんはほとんど尊敬してる!((選べない


70: leki @UGOKANAI 2022/04/21 18:25:27 通報 非表示

好きなアニメ


100: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/21 21:12:01 通報 非表示

>>70
これ全部すこ。

なんか、いろんな世代(?)のやつ見てる!プライムで!

今見てるの→マギ 10年前のw

前見てた→文豪ストレイドッグス これも結構前

その前など→見える子ちゃん、時光代理人、その着せ替え人形は恋をする、佐々木と宮野、ゆるキャン△、東リべ、色づく世界の明日から、白い砂のアクアトープ、無職転生!覚えてる限りこれは最近一気に見たぜ☆

てか多すぎ…(-"-)


105: leki @UGOKANAI 2022/04/21 22:58:44 通報 非表示

>>100
www


好きナァ実況者ハァだぁれェ?(圧)


>>73
うぅぅぅむ


>>73
オダケンっていう、ホラーゲーム実況者!

キヨとか、ポッキーも見てる!


>>76
ホラーゲームばっかじゃん


>>77
兄者弟者もおすすめえええええええええええええええ


>>80
おけええええええええええええええ


>>76
ワイもキヨさん好きいいいいいいいいいい


>>78
わかrrrrrrrrrrr


>>79
ねぇねぇ「ままにあいたい」って知ってるうううううううううう?


>>83
しらなあああああああああああああああああああああああああい((ごめんよおおおおおおお


>>84
じゃあキヨさん知ってるなら「看病がかり」とかかなああああああああ


>>85
しってるうううううううううううううう


>>85
ままにあいたいもちょっとみたのわすれてたああああああああああああああああああああああ


>>88
キヨさんの動画良いけどちょっと長い気がするウウウ((((((


>>90
まぁソコハメヲツブッテ…


>>93
デスヨネ


>>88
てかすこメンにワイ入ってるの嬉しいいいいいいいいいい


>>91
もちろん!


>>92
嬉しすぎ神じゃんワイも入れる


>>95
ありがとぉ!(*´Д`)<ウレシイ


>>96
じゃあ、質問もできたから、今日は抜けるねぇー!


>>96
またね〜


101: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/21 21:18:37 通報 非表示

>>98
ばいちゃ!


107: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/22 16:38:51 通報 非表示

>>106
いいよ~w


おもろい画像対決しません?(質問じゃねえ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆