小学生高学年が本気でおもちゃ繋いだ結果

2 2022/04/21 10:21
画像は投稿者により削除されました

30cm定木と比較したよ〜2本作ったwいや、1時間ぐらいかかったわ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生高学年 本気 おもちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 10:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、すご、、((

それどういうおもちゃなん?(


>>2
なんか、「ワミー」て言うやつ


>>3
うわぁおぅ〜

なんかすげー楽しそー((検索した


>>4
あ、そうなの?うん,めちゃ無我夢中でやっとったわw


>>5
そうなんだw

誕プレに買ってもらおうかな〜w(((え?


>>6
www

そういえば,誕生日っていつなの?


>>8
そっかぁ、じゃまだ先かあ

わいは5月6日だよう


>>9
そうなんだあ

もうすぐだね( ´∀`)


11: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/21 11:04:53 通報 非表示

>>10
そうなの!でも、欲しいものが現金以外無いwww


>>11
ありゃぁwww


13: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/04/21 11:09:37 通報 非表示

>>12
wwwあ、落ちるねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する