日向坂46と櫻坂46はどっちがかわいい?

日向坂46
日向坂46

82(13%)
櫻坂46
櫻坂46

535(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46 櫻坂46 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/21 15:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日向坂46」派2022/11/04 10:46:10 通報 非表示

日向坂に決まっとるがね


2: 2コメさん 「櫻坂46」派2022/11/07 15:45:03 通報 非表示

>>1
え、、、


3: 3コメさん 「櫻坂46」派 2022/11/17 16:20:46 通報 非表示

NHKをぶっ壊す!

立花孝志

4: 4コメさん 「日向坂46」派 2022/11/18 13:42:49 通報 非表示

日向は衣装が可愛い。もちろん振り付けも可愛いけどね


5: 5コメさん 「櫻坂46」派2022/12/12 15:34:13 通報 非表示

美的センスは人それぞれだもんね…


6: 6コメさん 「櫻坂46」派2022/12/12 20:22:23 通報 非表示

でもおぱいあるヨぅ


7: 7コメさん 「日向坂46」派2023/01/14 12:12:53 通報 非表示

どちらも好きだけど日向の方が大好きだから。


8: 8コメさん 「日向坂46」派2023/03/23 22:10:24 通報 非表示

はい!私は日向坂派。


9: 9コメさん 「櫻坂46」派2023/11/28 11:06:59 通報 非表示

櫻坂派です!

全部良い曲だし、ダンス上手い、パフォーマンスレベル高い、顔面偏差値高くてビジュアルが良い、面白いなどいいところがたくさん出てきます!


10: 10コメさん 「櫻坂46」派2024/03/04 23:37:23 通報 非表示

私はれなぁ推しの櫻坂ファンです。

私は今まで嵐が好きだったから、櫻坂のパフォーマンスを初めて見た時、本当にパフォーマンスレベル高いなって感じた。

曲ごとに曲調や雰囲気が違うし、『BAN』や『Start over!』『承認欲求』等のかっこいい系の曲もあれば、『五月雨よ』や『桜月』と言った王道アイドルソングもあってとても明るく魅力的なグループだと思った。

また、歌やダンスだけでなく、バラエティでも頑張ってるし、本当に素敵だと思う。

あと、メンバーそれぞれに個性が出ていて、顔面偏差値も高いし、なんか素朴な可愛さというか。

そういう経緯で櫻坂のファンになりました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する