トモダチゲームの心木ゆとりは好き?嫌い?

トモダチゲームの心木ゆとり 好き
好き

69(12%)
トモダチゲームの心木ゆとり 嫌い
嫌い

470(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き69票 / 総得票数539

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トモダチゲームの心..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/21 16:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/04/21 16:01:39 通報 非表示

マジで嫌い。

ゆとり頭良すぎるし怖すぎる

バケモノだしマジ無理きもすぎる


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/04/27 17:06:31 通報 非表示

沢良宜が好きwあと、可哀想、


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/05 22:31:03 通報 非表示

こういう女が一番嫌い


7: 6コメさん 「嫌い」派2022/08/07 18:39:00 通報 非表示

>>3
それ、本当それなぁw

同性でもこんなやついるけど、マジでムカつく

どうしおってよかったぁ〜


8: 6コメさん 「嫌い」派 2022/08/07 20:58:54 通報 非表示

>>7
私のクラスにもいるいるwww

養殖天然で教室に虫がいると小さい虫なのに

「きゃーこわいよーぉ」ってぶりっ子声で言ってるのマジできもい


4: 4コメさん 「好き」派 2022/07/10 09:25:47 通報 非表示

頭いいからすごいwばけのもやん


5: 5コメさん 2022/07/10 09:32:05 通報 非表示

ジャニーズJrがドラマやるよ


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/08/07 18:33:55 通報 非表示

心木はさぁ…

紫宮くんをさぁ、棄権させた張本人だろぉ…

だからさぁ嫌いなんだよぉ。もう友情破壊すな


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/09/03 17:39:14 通報 非表示

バケモノ。どういう根性してるの?怖すぎる。


10: 10コメさん 2022/12/11 18:08:25 通報 非表示

うざいきらい


11: 11コメさん 「好き」派2023/10/06 08:38:55 通報 非表示

俺は好きやなトモダチゲームで出入るキャラクター皆んな良い。


12: 12コメさん 「好き」派2023/11/18 13:38:12 通報 非表示

心木ちゃんすきやわ。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/12/19 10:01:59 通報 非表示

>>12
アニメ勢はしらんかもしれないけど…心木って友一がいないと生きていけないゴミクソ駄目クズ自己中なやつ


14: 14コメさん 「嫌い」派2024/02/23 16:39:26 通報 非表示

いやアニメ勢だが、それでも言ってることはよくわかる。

ついでに言うと、アニメバージョンは声と喋り方も嫌い。声優をディスってるわけではなくて、心木のあのキャラに合ってて過ぎてイライラする。


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/03/27 15:17:20 通報 非表示

紫宮君を棄権させた野郎であんなに紫宮君と仲良さそうな雰囲気出しといて裏切るのは許さない…紫宮君がチームに裏切り者がいないのを証明しようとしてたのに…


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/05/09 19:11:16 通報 非表示

同士いてよかった、、最初ら辺からゆとりは嫌いだった。変に私弱いですアピールしてるより沢良宜みたいに真面目な人の方が断然いい


17: 17コメさん 2024/05/14 00:16:20 通報 非表示

まじきもい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する