拡散希望 真剣な悩み

5 2021/08/03 14:43
画像は投稿者により削除されました

わたしは悩みがあるんです。(悩みはある人がほとんどだけど)

いくつかあるので、答えれるのだけでも答えて下さると嬉しいです。

1 性格が悪い

2 集中力が全然ない。数分しか続かない

3 数学がわからない 

4 授業中寝てしまう 

5 とーと依存症

6 家族がとにかくうざい

7 男性が無理 特に年上

8 宿題などのやる気が出ない 動く気力がない

9 虫が過度に無理

10 生きてる価値 

以上です。

しつこいですが真剣に悩んでおります。

よろしくお願い致します。

ただし、私の方がヤバいとかそういう発言は控えて頂くと嬉しいです。

わがまま申し訳ありません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/03 14:43:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 14:44:20 通報 非表示

あ、あああ年上が無理以外同じだあああ(


とーと依存症かー。べつにいいとおもいまs((((


3は先生に聞く

5は別にいいんじゃなi((


4: _愛優_ @maika3 2021/08/03 16:28:05 通報 非表示

当てはまる(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する