活動自粛のお知らせ

17 2022/04/21 18:20

4月30日までの期間限定公開

公開期間は終了しました。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 18:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正直君はすごくネガティブな人だと思うよ。でも、ここからが成長時期だね。クラスの人の場合は話が続かないのなら会話力を上げる努力をする、先生なら、自主学も頑張る、結局はそれくらいしか未来を上げる方法はないよ。未来の自分?すごく妄想力、空想力が高い人だね。とにかく努力してみて。


2: 夜空るん @Mikyann 2022/04/21 19:39:55 通報 非表示

、、

悲しい😭

そんなことないと思う、、


3: 夜空るん @Mikyann 2022/04/21 19:41:18 通報 非表示

、、、


神がいった学校知ってるけどそんなところだっけ

僕も学校の友達いないけど近くの席の人から友達になったよ

神ももう少しすれば友達もできるよ!頑張れよ✌️


>>4
マジやさおかよ

でもこのトピ4日前だから状況はだいぶ変わったと思ってくれ


>>5
saikenndekitenakute


画像・吹き出し
タグ: 投稿休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する