一人でバグってます。

5 2022/04/22 07:06

申情しない。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一人 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 07:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お兄ちゃん。俺のこともういらないの?


守ってあげないとか、知らないとか。終わったよ。


にぃちゃん最近帰り遅いし。何してるの?


女でもできた?


お兄ちゃんが他の女のとこに行くなんて考えたくないよ。


俺が悪かったから。話そうよ。


ねぇお兄ちゃん!俺一人じゃん


妹とか弟とか、お姉ちゃん羨ましいな。かまってもらえて。


ひとりにしないって言ってたじゃん。


嘘なの?


お兄ちゃんねぇ。俺は生まれてこなくていい存在なの。


ごめんね。


画像・吹き出し
タグ: 一人 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する