今日は照り焼きと
コーンクリームコロッケと
ミートボール
スクランブルエッグだよ〜
給食(?)のデザートはスイートポテトだった!
美味そう
>>1すごくおいしかった!
>>2良かった(それは俺が言う言葉じゃない気がする)
スイートポテトじゃんけん負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うまそ
>>5うまいw
美味しそう!
>>7おいしぃ(*⁰▿⁰*)
美味しそう(´ω`)
>>9*\(^o^)/*オイシカッタ
めっちゃ豪華w
弁当も給食もあるの
学校の昼に写真を撮るって良いんだ(
>>10だよね〜
給食はご飯(パン)とデザート、
あと牛乳とふりかけやらバターやらなんやらだね
本当はみんな真似するから
写真は禁止だけどこっそり撮ったwww
(今授業参観中で草wwww)