うれしすぎてとんだ(

8 2022/04/22 16:15
画像は投稿者により削除されました

彰子2枚目なんですけどぉぉ((

東雲姉弟2枚ずつ揃ったありがとう()

えふえふがいの同担はこめすんな(^^)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 16:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめおめ。


なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉその彰子出ないんだよぉぉぉぉぉ(

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(悶絶)


>>3
彰子あげるからえななんくれねーか((


>>4
あげます差し上げます((


>>5
じゃあ今日ぼくが彰子引いた時の奇声もつけてお送りします((


>>6
ありがとうございます()


>>8
大丈夫僕がえななん引いたときと同じくらいだと思うから👍(


>>9
ころんくんが叫んだ時ぐらいやばいですよ?((


>>10
大丈夫、同じくらいの奇声だから()


>>11
待って多分ころんくん超えるかも((え


>>12
それはやだ(え


>>13
なんでやだなの((


>>14
負けた気がして(え


>>15
張りあわないで(((


>>16
張り合う((

あと落ちますん()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する