TWICEのモモと白石麻衣はどっちが美人 or 可愛い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>151
くそばばあは言い過ぎだと思うけど、年齢とおばさんぽいかは関係ないよん
>>363
ハァ〜あなたは目が悪いですね。この美人が目にめえないんですか
>>363
は?これで30いってたらお前終わってるよ?お前がいくつか知らんけど。
>>16
自分はonceじゃないですけど、そこまで言う必要ないと思います
>>16
ひど!モモリンと白石ナントカって言う人と比べないで!次元が違う!
>>144
勝手に吹けば?いちいちくだらない事報告するとか、まじ可愛い😍😘☺️💕❤️
>>243
IZ*ONEは可愛いです!!
ひぃーちゃんも人気ですよ(`_´)ゞ
見てください!
>>415
は?お前らが言える立場か?お前が言ったのかは別として、何でこっちがそう言うことしたら怒るの?お前らが先にモモのすっぴん出してブスとか言ってたやんw長芋だっけ?最低だなwお前らには言われたかないね。自分がやっといてそれはないと思う。お前がやってなかったしても、白石派にも怒れや!差別とかありえな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

