ジヒョと白石麻衣はどっちがセクシー?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
いやいやいや、ジヒョの方が色気もあるし可愛いやろ、あと歌も上手いし、人一倍努力している。あと、まいやんを麻衣やんと書くひと初めて見た。
>>6
ジヒョのことたいして知らないくせによくくそとかいえんな。!!がなんか、頑張って反論してる子供みたい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

