ゆうううい@きのこさんの線画借りて色塗りした
様の線画お借りしましたm(_ _)m
最近デジタル初めて、この塗ってるアプリグラデーションとかできないんですよねぇ…(
本気でお絵描きするには向いてない…((((((((((
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ありがとうございます!
淡い色合いですごくかわいいです!!(*‘∀‘)
塗っていただきありがとうございました!

