東方project人気と可愛いキャラクター投票は誰?
>>39
(1)A.魔理沙?
(2)A.霊夢
(3)A.咲夜
(4)A.フランドール
(5)A.藍?
>>39
(1)魂魄妖夢
(2)博麗霊夢
(3)十六夜咲夜
(4)フランドール・スカーレット
(5)八雲藍
>>39
1 魔理沙!(あってるか分かんね)
2 霊夢さん!
3 咲夜さん
4フランドール
5藍ちゃん?
>>39
3.
(1)霧雨魔理沙
(2)博麗霊夢
(3)十六夜咲夜
(4)フランドール・スカーレット
(5)八雲藍
>>39
1 魔理沙(上で見tゲフンゲフン)
2 霊夢
3 咲夜さん
4 フランかな?
5 藍...???(計算ができないんですスイマセン)
>>39
(1)霧雨魔理沙(上の方で書いてあっt…ゲフンゲフン)
(2)博麗霊夢
(3)十六夜咲夜
(4)フランドール・スカーレット
(5)八雲藍
合ってる…よね?
レミリアは元気いっぱいで可愛いと思うよ。でも静かでクールなフランはちょっと苦手かな。
>>80
何言ってるの?フランこそ元気で明るいよ!ただ地下室に閉じ込められているから誰か来た時以外は悲しそうだけど。っていうかレミリアの方がクールだよ。立ち絵を見てもすぐ分かること。レミリアが元気なのは二次創作だけだよ
あ、にわかだから分からないのかな
レミリアは紅茶片手に姿勢が良く、穏やかで隙を見せない
フランはおてんばで元気だけれど、どこか寂しそうなところがある
>>81
うーん残念ながら少し合ってるんだよねぇ
フランは少し気が触れていて暗いし自ら引き篭もっているし
レミリアは飽きっぽくて幼い思考を持ってるから…。
>>147
自ら引きこもってはいない
ZUN氏の隠喩表現が伝わらなくって
勘違いされてるけどね
>>147
どっちも少し元気でどっちも少し暗いって感じ?あーかわいいね
>>81
フランは幽閉されていたんじゃなくて自分の意思で地下に閉じこもってたんだよ。まあ確かにzunさんの言い方がちょっと曖昧だけどね
>>80
レミリアみたいなぶりっ子は良くてフランみたいな静かでクールなのは無理なの草
レミリア信者ってよくわかんねえな
お姉様がスマホ?をくれたー♪
壊したらインターネット?の人達と遊べないから、壊さないようにしないと…
フランかわいい…でも一番好きなのはレミフラなんだよなぁ…どっちかと言えばフラン!

