Among Usやろうよ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: AmongUs

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 14:40:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トート村

でパスワード後で書く


>>1
わいまだ持ってないんけど、手に入れたら一緒にやろ!

(いい……?)


>>3
いいのだ

人が集まらなかったら終わりだけど


>>4
ありがとう!pc勢?スマホ勢?


>>5
Switchです(予想外)

まぁ多分いつかPCに変えるけど


>>6
選択肢に入れ忘れたw(マジ)


>>7
ww

でもMod無いのにマッドメイトできたわww


>>8
タウンオブザホスト(だったかな?)っていうやつで、ホストがMODを使用してると、MODなし公式でもできるようになるってやつだね


>>9
いや、ホストも居ない

じゃあなぜ答え

この人が白の人とロラしてしまったから、そしてインポスターを守っていたww


>>10
ゲーム開始時に設定できるのだぁ


>>11
というか普通にMod役所やってみてえ

特に、バウンティー、忍者、マットメイトやりてえ


>>12
わいテレポーター、妖狐、イビルゲッサー、マッドメイト、シェリフ、アーソニスト、ベイト、ジャッカルやりてぇ〜(((多すぎ


>>13
ジャッカル、アーソニスト、ジャッカルフレンズ、シェリフ、チェーンシフターもやりたいかも


>>14
ジャッカルフレンズとは?(情弱ですまぬ)

てるてる、ヴァルチャー、サイドキックもやりたいなぁ


>>15
ジャッカルフレンズはジャッカル版マッドメイト

ジャッカルからは誰かフレンズなのかは分からないがフレンズは誰がジャッカルか分かるらしい


2: まっシー4 @Masse4 2022/04/23 15:31:15 通報 非表示

やりたいけど持ってない

欲しい!!


画像・吹き出し
タグ: AmongUs

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆