歌枠ぅ4/23か4/30夕方開催


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠ぅ4/23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 15:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁい歌枠は来週に決定!ほれほれ〜観客ぅーこぉい


明日3時頃ここでやることにしたんだぬぅ


1曲めはねぇ。ルマ!((一曲目から???

2曲めはねぇ。パラサイトぉ!

3曲目が千本桜!

4曲目がフォニイで

最後はマンマルダンス!

1〜4曲目はリクエスト!他にもなにか歌うかも?そろそろ開催すりゅ!


>>5
ヴァンパイア本人のキーで歌って^^


>>7
いやだね


>>7
無理に決まってるじゃんw


>>9
自称歌うまならできますよね¿


>>10
無理無理無理


>>11
キーの問題¿


>>15
OK、じゃあもっと高くね^^


>>18
もっともっと高くが良かった¿


>>23
じゃあ本人のキーの10個うえでヴァンパイアよろ!WW


練習する!聴いてもいいけどコメントしてね!


>>6
入ってもいいですか~¿¿


>>12
いいよ〜


>>17
こいつたまに大きい声で叫ぶから気をつけなね((


>>19
りょ~かいですw(


>>22
ポロっとタヒねっていうからね()


>>24
え、マジですか(


>>25
まぢですよ()


>>27
まじか. . .w(


>>34
びっくりしたわw


>>36
さっきのヴァンパイア事件(WW)の時にはぽろっとふざけんなとは思ったかもWW

しょーかんするわW@momoriinuもも~ふざけんなって思ったW¿


>>38
事件ww

しょーかんするんかいw


>>41
キー事件ねWW(

ゆづ今聞けないからwとりましょーかんしとくW


>>42
キー事件かww

しょーかんw


>>45
勝手に事件つくったWW

仲良くしたいからDMいっていい¿


>>47
面白ww

もちろん~~


>>49
まぢかWありがとW


>>56
まじwwいえいえ~w


>>38
思った☆アハハ


>>25
初対面には言わんかも


>>28
あ~よかった(


>>30
良かったね~W()


>>35
良かった~ww


声が可愛い_:(´ཀ`」 ∠):


>>20
マイクとおすと可愛く聞こえるのは何故w?


>>81
分かんないww


声可愛くていいなぁ~


あ~る様。ももはいらっしゃるでしょうか


>>43
いらっしゃるでございます


>>44
心愛ってかいて゛ここあ”じゃなくてみあなん¿自分で考えた¿


>>46
調べたw


>>48
キラキラ的な¿


>>50
まぁそうねw


>>51
ゲ〇の方じゃないよWWW


>>53
おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


>>55
✘みちゃだめですよ✘

✨✨✨✨✨✨✨


>>50
今ってリスナーとして入ってる?


>>54
ちょっと何言ってるかわかんないっすねぇ


>>57
🧠👈↻👐


>>60
声、きれいですね


>>62
やったあああああああああああああw


>>62
フォニイかぁ。


>>66
心愛さずっと大声でパラサイト歌ってるからね。病んでるのかしら()


>>68
あら、病んでいらっしゃるの¿


>>70
好きな曲は大声で歌いたくなるものです。病んでるっていうのも否定できない(は


>>69
給食運ぶときさ席後ろの方のゆづでも心愛の歌はっきり聞こえたからねW


>>71
ほんとw!?


>>73
うんWWWめためた高い声出してんなって思ってびーちゃんとりくとしゃべってた


>>75
私のこと褒めてくれてるの!?嬉しぃ〜


>>71
…。(入っては行けない場所に入ってしまったかもしれない。)


>>74
大丈夫。もうゆづぬけるから


>>60
こんにちは!


歌を歌うのが早いですよ?フォニイはそんな早くないです。


>>76
練習みたいなもんだからねw


>>77
ばいちゃー


>>79
ばいばーいw


終わらせりゅうー(((え

いきなりだけどねwまたやるから!じゃぁね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠ぅ4/23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆