名前を変えます!

1 2022/04/23 21:21

私の名前を「リリィ【東方&アンテ民】」から「キャラ【東方&アンテ民】」に4月26日から変更します。理由は、これといってないんですがアンテのキャラが好きだからと、キャラの名前にしてキャラのなりきりをしたいと思ったからです!後、この画像は私が描いたやつです!アイコンはこの画像にしようと思います!GW中にママにキャラのイラストを描いてもらうので、描いてもらったらそれに変えます!誰かイラストを描いてくれる様ならここにコメントしてください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 21:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名777 @Antesuki 2022/04/23 21:54:12 通報 非表示

ハァく


ママに絵を描いてもらうまでは自分で描いたキャラの絵からアイコンを選ぶか、キャラメーカーで作ります


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する