【ご報告】YouTuberを辞めてアルバイトします。

4 2022/04/23 22:14

久しぶりの6人の動画!

CulTVがウェンディーズファーストキッチンの「飲む茶葉」シリーズのアンバサダーに就任❗️

今回はゆなもかがアルバイト!?

カルメン男子(お客さん)のわがままにどう対応するのか??

ゆなもかみたいなかわいい店員さんがいたらみんな毎日通っちゃうよね💕

慌ててるところとかまでかわいすぎる❣️

めっちゃ面白い動画になってるのでみんなも見てみてね!!

150枚が9万円はえぐw

ゆなりん目キラキラしすぎて✨

もかたん笑っちゃダメよ?笑

みんな見るんだぞ?

あとチャンネル登録もね?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告 Youtuber アルバイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 22:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する