誰か教えてくれ

4 2022/04/23 22:27
画像は投稿者により削除されました

ボイチャしたいんだけど、マイク設定のやり方がほんとにわからん

誰か教えて~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 22:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



端末そのものがマイクを許可してないんじゃない?


2: にょき @Izn_ 2022/04/23 22:31:39 通報 非表示

>>1
こーいう画面になるのはもしかして普通じゃない?


>>2
ん、まってね


>>2
うん、投票トーク入ってるアプリにマイクを許可しないといけなかった気がする


6: にょき @Izn_ 2022/04/23 22:37:29 通報 非表示

>>5
うわぁーめっちゃ助かるありがと❕✊🏻


>>5
すごい!機械系めちゃ知ってる人だ✨


>>7
そんな知らないw


>>7
フォロバありがとぉ


>>9
逆にフォローありがと!👍


>>10
ヾノᵔ ᵕ ᵔ)イエイエ


あー設定のところかな?

そこからプライバシーってところに

行ってーそこにマイクってのがあると思う!

そこいじればいいのかな?w

ごめーん、わからないー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する