メーカーで蓬莱山輝夜を作ってみた

9 2022/04/23 23:55

和洋折衷コーデメーカー(https://picrew.me/image_maker/165093)で蓬莱山輝夜を作ってみた。

服装は原作に近いパーツが多かったからかなり忠実に出来たと思うなぁ。

特にブラウスの上に来ている羽織とかは色合いが近いカラーを選んで色付けしてみたぞ。

個人的にクオリティーは高いと思うから自信作!

次は誰を作ろうかな・・・。

高画質版→https://d.kuku.lu/7a335a381

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メーカー 蓬莱山輝夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/23 23:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



霊夢たん作ってほしーな


>>1
霊夢と同じパーツがあるメーカーがあれば作れるかも・・・


>>2
楽しみにしとくぅ


>>5
どいたまですぅ( *´꒳`*)


>>6
嬉ちい・・・///


>>7
よかたぁ( *´꒳`*)


>>8
かわええ (ナデナデ)


>>9
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


>>10
可愛い(ヨシヨシ)


>>11
たった嬉しぃい(*´︶`*)


>>12
よぉ~しよしよし!!!!


>>13
( *´꒳`*)ニコォ


>>14
( *´꒳`*)ニコォ


>>15
‪( ◜௰◝ )‬


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する