エヴァ好きな人よろしくです。出来れば投票してください
私の初恋キャラ!
>>2おー
全員嫌い
>>3仕方ないけどショック…。
>>4まじ
>>3そうでしたか。
でも仕方ないですよね
綾波が好き!
>>5それなぁー!
これほしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。