青髪で一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1アクア12票(13%)
2イカ娘11票(12%)
3綾波レイ10票(11%)
4照橋心美9票(10%)
4古手梨花9票(10%)
4水野亜美9票(10%)
4青木れいか9票(10%)
8レム8票(9%)
9今井信女6票(6%)
10ネフェルタリ・ビビ1票(1%)
10園田海未1票(1%)
10妹尾あいこ1票(1%)
アクア
13% (12票)
イカ娘
 
綾波レイ
 
照橋心美
 
古手梨花
 
水野亜美
 
青木れいか
 
レム
 
今井信女
 
ネフェルタリ・ビビ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き キャラ レム 綾波レイ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/03 01:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 2023/06/22 14:26:54通報 非表示

アクア青髪やないやん


16: 15コメさん 「レム」派 2025/03/23 17:19:03通報 非表示

>>5
このコやよ〜

この素晴らしい世界に祝福を アクア

9: 9コメさん 2025/01/13 05:11:26通報 非表示

カロフィステリ

カロフィステリ

10: 10コメさん 「青木れいか」派2025/01/15 19:37:17通報 非表示

この中だとれいかが一番好きかな。可愛さとかっこよさが共存してるから好き。スマイルプリキュア子供のころ見てたし、懐かしいのも理由の一つにある。

だけど、全青髪キャラクターで一番好きなのは「実は私は」の藍沢渚。声優が水瀬いのりさんだから気になって調べてみたら、結構僕がタイプのキャラクターだった。渚は人気投票一位らしくて、少し嬉しいです。


12: 12コメさん 「ネフェルタリ・ビビ」派2025/03/23 10:52:47通報 非表示

ビビかな

ビビ

13: 13コメさん 2025/03/23 11:11:21通報 非表示

やっぱシアかな

シア

15: 15コメさん 「レム」派 2025/03/23 17:18:10通報 非表示

この中だと


17: 17コメさん 「水野亜美」派2025/09/29 00:42:53通報 非表示

眼の形の時点でセラムン全キャラ一かわいい。

sailor moon episode 21

画像・吹き出し