霊夢とレムはどっちが可愛い(見た目で判断して下さい 東方好き、やRe,ぜろ好きは投票しないでください)?

霊夢
霊夢

103(76%)
レム
レム

32(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢 レム 可愛い(見た目で判..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/01 15:00:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レム」派2022/09/01 15:01:50通報 非表示

見た目で判断して下さいね!


2: 2コメさん 「霊夢」派2022/09/01 15:02:47通報 非表示

霊夢かも


3: 1コメさん 「レム」派2022/09/01 15:03:06通報 非表示

出来たらコメントお願いします


4: 4コメさん 「霊夢」派 2022/09/01 15:18:36通報 非表示

霊夢は可愛いよ普通に


5: 5コメさん 「霊夢」派2022/09/01 15:32:52通報 非表示

見た目ってこのイラストの場合ってこと?


6: 6コメさん 「レム」派2022/09/01 15:37:03通報 非表示

>>5
はい!(1コメ)


7: 7コメさん 「レム」派2023/04/13 20:05:16通報 非表示

>>6
レムかも

リゼロレム

8: 8コメさん 2023/04/13 20:07:13通報 非表示

巫女服が好きだから霊夢さんかな、、


9: 9コメさん 「霊夢」派2024/01/03 15:19:43通報 非表示

【ざわっちマニア】ざわっち霊夢嫌い説【touhou_mania】【zawacchi_mania】


10: 9コメさん 「霊夢」派2024/01/03 15:20:51通報 非表示

ブンブンハローYouTube


11: 11コメさん 2024/02/28 16:27:28通報 非表示

東方好きでなくどう見た目で判断しろと?(リゼロも)


12: 12コメさん 「レム」派2025/01/12 13:01:19通報 非表示

東方好きだけど、見た目で言ったらレム


13: 13コメさん 「レム」派2025/01/14 09:30:16通報 非表示

左はなんかキモい信者がいっぱいいそう


14: 14コメさん 「霊夢」派2025/08/19 13:42:15通報 非表示

霊夢かな。レムはそんな可愛く見えない。


15: 15コメさん 「霊夢」派2025/08/19 13:46:31通報 非表示

霊夢推しなので。


17: 15コメさん 「霊夢」派2025/08/19 13:48:13通報 非表示

レムってキモい信者量産機じゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する