光るパイン大輝ST(@eao6w7c2P3DSX77)は好き?嫌い?

光るパイン大輝ST(@eao6w7c2P3DSX77) 好き
好き

8(5%)
光るパイン大輝ST(@eao6w7c2P3DSX77) 嫌い
嫌い

144(94%)

5%
94%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き8票 / 総得票数152

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 光るパイン大輝ST..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/02 12:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2019/05/02 12:38:11通報 非表示

こんな顔してるから

雄エボルトと同類

そして頭も同じくらい悪そう

パイン大輝

2: 「嫌い」派2019/05/02 13:08:03通報 非表示

雄エボルトの子分


3: 「嫌い」派2019/05/02 13:27:52通報 非表示

ジオウ信者

雄エボルトの仲間

動画やポージングのクオリティが低い

音痴

こんな顔

性格悪い


74: 57コメさん 「好き」派 2020/03/12 17:37:33通報 非表示

>>3
お前さ雄エボルトとそいつ関係あるんか?

どこも関連してへんやろ

炎上したからかっておもちゃやと思うなよゴミが


4: 「嫌い」派2019/05/04 00:46:24通報 非表示

う/ん/ち/し\て/♡


5: 「嫌い」派2019/05/04 00:48:22通報 非表示

ポッピーお兄さんって名前を使っていたらしいが正直痛い。


6: 「嫌い」派 2019/05/04 03:22:00通報 非表示

音 割 れ ポ ピ カ ス


8: 「嫌い」派2019/05/07 15:21:31通報 非表示

本名は佐藤大輝


9: 「嫌い」派 2019/05/08 20:06:06通報 非表示

江別第一中学校


10: 「嫌い」派2019/05/12 12:51:17通報 非表示

こいつは去年から人に迷惑ばかりかけてる


11: 「嫌い」派 2019/05/12 19:23:19通報 非表示

復活とかマジで迷惑です⁉


12: 「嫌い」派2019/05/15 16:33:04通報 非表示

https://mobile.twitter.com/TaikiPain

↑Twitterアカウント

https://t.co/et5AEReaJa?amp=1

↑Youtubeのチャンネル


13: 「嫌い」派2019/05/15 16:35:09通報 非表示

https://mobile.twitter.com/GKTfF3CRHjvIzHc

↑こいつの信者?と思わしき人物


14: 「嫌い」派2019/05/15 20:45:23通報 非表示

記憶力の発達に重要な勉強をしてこなかったから、記憶力が全く育ってない


15: 「嫌い」派2019/05/15 20:45:36通報 非表示

敗北者


16: 2019/05/17 01:23:18通報 非表示

気色悪


17: 2019/05/17 01:23:46通報 非表示

精神異常者


18: 2019/05/17 01:24:39通報 非表示

ジオウ信者のクソガキ


19: 「嫌い」派 2019/05/18 12:43:03通報 非表示

みーたんお姉さんの家族になるんだとか言ってた


20: 「嫌い」派2019/05/20 00:49:40通報 非表示

https://mobile.twitter.com/Kazuma1BLADE

新アカウントっぽい


21: 「嫌い」派2019/05/23 17:25:54通報 非表示

https://mobile.twitter.com/KazumaNext

怪しいアカウント


22: 「嫌い」派2019/05/24 21:20:26通報 非表示

23: 2019/05/29 22:34:31通報 非表示

中学にばれて遂に消えたか?大輝君は!


24: 「嫌い」派2019/05/30 22:38:48通報 非表示

>>23
ワロタw


25: 「嫌い」派 2019/06/04 19:10:51通報 非表示

どうせ又復活する


28: 「嫌い」派 2019/06/09 02:04:17通報 非表示

見てて不快。仮面ライダーファンを自称してるけど、とてもそうには見えない。何よりディケイドの動画は酷すぎる。ファンというよりディケイドをバカにしてる感しかしない。だから嫌い。


31: 「嫌い」派 2019/06/12 21:24:05通報 非表示

津上翔一・2019?何語ってるの?


32: 「嫌い」派 2019/06/12 21:30:03通報 非表示

名前変えればバレないとでも思ってるのかなぁ?😒去年城戸真司で成り済まししてた癖に


33: 「嫌い」派 2019/06/14 20:30:47通報 非表示

似苦しい、今度は放送局復刻版で復活してる


34: 「嫌い」派 2019/07/02 00:09:33通報 非表示

哀れすぎる。


35: 「嫌い」派2019/07/02 00:11:11通報 非表示

くそがき


36: 「嫌い」派2019/07/02 00:39:17通報 非表示

すき(ネタ的に)


37: 2019/07/05 02:47:00通報 非表示

ゆたぼんに共感するクズ、頭が小学生未満、復刻版仮面ライダーアギト?全然復刻になって無いんだけど


38: 「好き」派 2019/07/11 01:58:13通報 非表示

お前らはポッピーお兄さんに嫉妬してるだけの所詮ゴミクズ雑魚。中学生相手に本気になってる姿がダサすぎる。


40: 「嫌い」派 2019/07/16 13:20:18通報 非表示

>>38
ご本人降臨w


45: 2019/07/25 19:28:52通報 非表示

>>38
お前、みーたんお姉さんだろう?


39: 「嫌い」派 2019/07/12 05:27:15通報 非表示

これ見て本当にそう思えるのか、コイツに嫉妬する価値なんか1mm も無いわぁhttps://www65.atwiki.jp/popikasusato/pages/17.html


41: 「嫌い」派 2019/07/19 10:28:23通報 非表示

シナリオ作る能力がないのなら最初復刻版仮面ライダーシリーズなんて作るなよ


42: 「嫌い」派 2019/07/25 11:19:27通報 非表示

又剣崎一真で成り済ましてTwitterやってんの?


43: 「嫌い」派 2019/07/25 11:21:28通報 非表示

本当に愚かとしか良いようがない


44: 「嫌い」派2019/07/25 12:14:24通報 非表示

ブンカスの子分で雄エボルトの兄弟子


72: 57コメさん 「好き」派 2020/03/12 17:28:30通報 非表示

>>44
あのさ?雄エボルト関係ないと思うんやけど

たかが炎上したぐらいで仲間とか頭大丈夫か?


79: 57コメさん 「好き」派 2020/05/02 22:42:56通報 非表示

>>44
雄エボルト雄エボルトて言うてるけどなんか関係ないあるん?


46: 「嫌い」派 2019/07/27 19:47:45通報 非表示

そう言えば今年の1月あたりか、自分が親と喧嘩とか虐待されたとか言ってたらしいけど、丁度そのころ千葉県野田市で10才の女の子の虐待事件があったのに不適切とは思わなかっのかよ、このエボルトの弟子わ


47: 「嫌い」派2019/07/29 13:20:19通報 非表示

>>46
ブンカイジャーと雄エボルトの子分なだけはあるな


60: 57コメさん 「好き」派 2019/12/02 22:29:19通報 非表示

>>47
関係ない人をさ巻き込むな


73: 57コメさん 「好き」派 2020/03/12 17:30:37通報 非表示

>>47
だから雄エボルト関係ないやろ

適当に言うてるだけやろ

しょうもない事でよがたがたうるせえよだからお前ら民度低いとか言われんねん


75: 57コメさん 「好き」派 2020/03/14 12:06:01通報 非表示

>>47
気に入らないなら無視とかしとけよなんでもなんでも炎上した奴をクズ呼ばわりて本人はそうゆうつもりでやったわけちゃうと思うけどな


48: 「嫌い」派 2019/07/31 00:34:59通報 非表示

何が仮面ライダー好きだよ?ボーット生きてんじゃねぇーよ💢


49: 「嫌い」派2019/08/04 01:02:57通報 非表示

こいつの師匠であるブンカイジャーの親分のバカツマタの実態↓

ちょっと某ニワカ特撮YouTuberの動画見ててまじで腹が立ったんだけどコイツ人間としておかしい。

落選→「ふざけんな。バンダイにいくら使ってると思ってんだよ」とお店の中で大声で奇声を発して店の椅子を殴る→お店の中でラブライブのぬいぐるみに気色悪い声で話しかける

#仮面ライダーゼロワン

https://t.co/lNfmHl1e5v


50: 「嫌い」派 2019/08/06 17:11:49通報 非表示

夏休みが終われば又何かやらかすだろう?それが神出鬼没の光るパイン大輝


51: 「嫌い」派 2019/08/06 17:13:38通報 非表示

>>50
嫌っ剣崎一真(大輝の成り済まし)だったか?


52: 「嫌い」派2019/08/07 23:33:33通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/41431#msg570239

こいつの新たなる仲間のトピック


53: 「嫌い」派2019/08/08 00:04:21通報 非表示

@jetman19920214

こいつもパイン大樹の仲間


54: 「嫌い」派 2019/08/31 01:34:06通報 非表示

もうすぐ01が始まるから、絶対何かやらかす


55: 55コメさん 「好き」派2019/09/24 18:11:41通報 非表示

光るパイン大輝のアンチ達へ

勝手にYouTubeとTwitterやらせとけ、光るパイン大輝の新アカウント見つけたり、アンチしたりするだけ無駄な事だ

そんなに光るパイン大輝の事が嫌いなら関わらなければいいだけ


56: 56コメさん 「嫌い」派2019/09/26 11:54:20通報 非表示

存在する価値のないゴミ


70: 57コメさん 「好き」派 2020/03/09 20:36:27通報 非表示

>>56
人の存在価値は別にお前が決める事じゃないから


57: 57コメさん 「好き」派 2019/09/27 20:27:48通報 非表示

草生える


58: 58コメさん 「嫌い」派2019/10/12 22:41:51通報 非表示

ゴミクオリティ


59: 59コメさん 2019/10/14 19:50:58通報 非表示

シネバ?)

「アタシらで決めたんだ」「アイツは無視するんだって」
「アイツに関わった奴はまとめてツブしちゃえばいいよね?w」

ターゲットはアタシだ 誰か噂してたんだ
「アイツってムカツカね?(笑)」 なんかそんな単純なワケで

細菌汚染にかかって キミは逃れられないや
最近ココロも病んで 痛い いたイ いタい いたい 痛い

「タスケテ」って思っても 味方なんてダレもいないんだ
「クルシイ」って思っても 逃げ場なんてドコにもないんだ

誰もかも蔑んだ アタシをどうしてやりたいの…?
ココロがコワレルんだ アタシはどこへと消えるの…?

誰かを道ずれにして 誰かに移してやって
早く楽になりたいよ
アタシに手を差し伸べて 優しくしてくれた娘へ
『ゴメンネ』って謝るから

細菌汚染にかかって キミはもう信じられないや
最近“ジョーシキ”も病んで 綺麗にもいれないや
細菌汚染拡がって キミは強くなりたいや
最低生きられたって イタイ 痛い いたイ いタイ 痛い

細菌汚染も治って 気分はもうよくなった
あの娘に移したので あハあはアハ あはハは…

細菌汚染にかかって 傷はもう塞がんないや
最短で飛び降りたって 綺麗にも○ねないや
細菌汚染拡がって キミらもう誰もいないや
最終的は独りで いたいい イタイ いタい 痛い
いたイ 痛イ イたい イタい 痛い いたイ いタい いたい 

痛い


62: 61コメさん 「嫌い」派2019/12/09 12:10:22通報 非表示

>>59
ざまぁねぇな!


63: 61コメさん 「嫌い」派2019/12/09 12:11:25通報 非表示

>>59
KBTITみたいな怪文書だな

KBTITパイン大輝説


64: 61コメさん 「嫌い」派2019/12/09 12:12:15通報 非表示

>>59
雄エボルト直伝の意味不明で支離滅裂な文章かな?


68: 57コメさん 「好き」派 2020/03/09 20:34:38通報 非表示

>>64
雄エボルトの事もうみんな忘れてる頃なのにまだ掘りあげるんやなしつこい奴やなお前


69: 57コメさん 「好き」派 2020/03/09 20:35:15通報 非表示

>>59
は?馬鹿か?


61: 61コメさん 「嫌い」派2019/12/09 12:03:12通報 非表示

同じくキチガイであるすぱぁきいの仲間


67: 57コメさん 「好き」派 2020/03/09 20:33:27通報 非表示

>>61
キチガイとか言うてるやったが一番のキチガイやろ馬鹿かお前


65: 65コメさん 「嫌い」派2019/12/20 22:45:02通報 非表示

雑魚だから


66: 57コメさん 「好き」派 2020/03/09 20:22:11通報 非表示

>>65
お前が雑魚だろ調子のんなゴミ


76: 76コメさん 2020/03/25 19:57:15通報 非表示

>>66
ゴミはお前だろうがぁポピカス信者さん


77: 57コメさん 「好き」派 2020/04/01 08:39:50通報 非表示

>>76
で?Twitterで悪口書いてる暇があったら他の事出来るやろネットでしかイキレない奴が調子のんな無名がよ


78: 76コメさん 2020/04/13 13:55:27通報 非表示

>>77
無脳はお前だろうがぁゲスが


107: 107コメさん 2021/10/04 09:59:31通報 非表示

>>77
そらお前だって一緒だろうがこのゲス野郎が


92: 76コメさん 2020/06/13 23:28:08通報 非表示

左翔太郎&迅太郎(バーニングギャル)

@MHvjoi6n

ハードボイルド探偵の学生です。

今高1

#ギャルと恐竜 視聴中

全ての仮面ライダーを愛してる者

特撮、アニメ(ギャルと恐竜)、アイドル好き

ジョーカーと迅大好き

ファングジョーカー推し

#シティウォーズ を主にやってます。

 平日は寮にいるので、休みの日にツイートします。主にリツイート多め 本人だってバレバレですけど?


93: 76コメさん 2020/06/13 23:41:51通報 非表示

>>92
しかもアイドル好きとか嘘ばっかり‼


94: 76コメさん 2020/08/30 15:54:40通報 非表示

>>93
又左翔太郎と名のるグスっぷり


104: 104コメさん 2021/02/04 14:33:48通報 非表示

ポピカスじゃなくてポピクズだろうが


106: 106コメさん 2021/09/26 13:18:04通報 非表示

トピかさなんかいらねえんだよバカがぁ


108: 108コメさん 2025/03/02 18:06:40通報 非表示

こいつまだ生きてるのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する