みてみぃ
どうだ
>>1正論w
>>2ww普通だろぉ?
>>4おう!w
僕もよくやる
あ。そういうことぉぉ!あぁやっぱり僕馬鹿ダァ
>>5丸を描けばいいんだよっT」
>>7もっかいやってくるw
>>8おう!行ってこい!
>>10トピ作った
https://tohyotalk.com/question/208518
(。・ω・。)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。