中野一花を作ってみた その①

125 2022/04/24 16:57

CHARAT GENESIS ( https://charat.me/genesis/create/ ) で一花を作ってみた。

これはもう完璧に出来たと思うぞ!

難しかったところを言うなら前髪かな。

あれよく見てみると左右で長さが違うんだよね。

なるべく同じパーツを探して何とか見つけたけどかなり時間がかかったなぁ・・・・。

今度は別メーカーでまた作ってみる予定なので把握ヨロ!

高画質版→https://d.kuku.lu/6045b2f81

いいねを贈ろう
いいね
125
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中野一花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/24 16:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/05 13:43:37 通報 非表示

やあっ、前から僕っ子に目覚めた一花だよっ!この僕ってかわいいね、僕はオシャレのためにウィッグを着けてるんだよっ!地毛の僕もかわいいけど、ウィッグを着けた僕はキレイだねって言われてるんだよっ!僕って美人かいっ?

ソラ 一花

2: 2コメさん 2022/08/30 15:37:53 通報 非表示

昔のワタシもかわいいわね、でもワタシは今は美人の母親と呼ばれているのよ。

#私はソラボクはモチ 大人一花

画像・吹き出し
タグ: 中野一花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する