ケモショタ描いてみた

5 2022/04/24 17:13

ケモショタであってるのか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケモショタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 17:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



手足を少し細く 顔を大きくするといいよ


>>2
下半身(太もも?)を大きめに描くことでエロさを感じるので

そうしてます❗(めっちゃ正直に言った)


>>3
俺が描いてみる


>>4
おぉ❗

絶対見ます❗


>>5
鉛筆でさっと描いてみるね あまり上手くないかも、、、、


>>6
上手くなくても大丈夫です❗一人一人描き方は違いますから


>>8
オォ!!

これは良いですねぇ~😆

モフモフ感も、口、手、足がいいです❗👍


>>9
ありがとうございます 初めて描いたな

ビースターズは参考にした

ビースターズ 幼少期

>>9
何度もすいませんがビースターズは本当にあなたは好きなると思います 重い話で展開がめちゃくちゃ早いので映画を見てる感覚に近いです


練習すればもっと上手くなると思います❗🐯


画像・吹き出し
タグ: ケモショタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する